注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

付き合って1度もsexをしたことがありません。20後半女と30前半男です。 …

回答3 + お礼3 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 17:57(更新日時)

付き合って1度もsexをしたことがありません。20後半女と30前半男です。
長文、失礼いたします。
付き合って半年程度になります。 ほぼ同棲に近い状態です。

付き合う前からイチャイチャしたりはしていましたが、行為までいたったことはありませんでした。(付き合ってないのにしたくないと私から言っていたため)
また付き合いたての頃も、何度か求められたことはありましたが、生理のタイミングもありできずにいました。

付き合った後も全くなく、半年経つ前に相手に聞いたところ、「自分もリードしなくてはという気持ちもあり、最初の様にイチャイチャしていたいと思うけれどなかなかそうならない。でもこのままでもいけないと思ってる」と言われました。「好きだから一緒にいたい気持ちはもちろんあるけれど、このまま関係がないまま続けるのもよくない。でも行為を行えるかは本当にわからない」と。ハグやキスなどのスキンシップは毎日とっています。
レスの解消は難しいとよく聞きますが、レスの前に一度も行為をしたことがなく
このまま彼との関係を続けていくのも正直不安です。別れた方が良いのかとも考えています。彼も関係を持たないまま続けるのは難しいとは考えている様ですが、別れるまでは思っていない様でした。2人とも浮気や遊びなどは一切していません。

この話をした際に私が少し重く感じることがある、と彼から言われました。
距離を置いたり、彼のストレスになっていることは改善していきたいと思っていますが、改善したことで変わるものなのでしょうか。

誰にも相談できずにもやもやした日々が続いています。皆様の意見が聞きたいです。

2人とも未経験ではありません。
彼は今までほぼ同棲に近い様な状態になったことがないそうで、長時間同じ空間にいるのは私が初めてのようです。

No.3271350 21/04/13 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/13 14:15
匿名さん1 

そういう話を彼にしたのだから暫く待ってみるしかないんじゃないかな。

No.2 21/04/13 21:35
匿名さん2 

好きだからしたくならない?
あまりSEX好きじゃないの?

No.3 21/04/13 23:02
お礼

>> 1 そういう話を彼にしたのだから暫く待ってみるしかないんじゃないかな。 コメントありがとうございます。
やはりそうですかね...このままいつまで待つのかが怖くなってしまっていました。
彼から今後も踏まえてどうしたいのかという気持ちを伝えてくれるまで少し待ってみようかなと思います。

No.4 21/04/13 23:04
お礼

>> 2 好きだからしたくならない? あまりSEX好きじゃないの? コメントありがとうございます。
私はもちろん好きだからしたいと思います。付き合ってすぐにできなくてタイミングが掴めなかった...と初めの頃彼が言っていたので
途中から行為がプレッシャーになってしまっているのでしょうか。。
好きじゃないわけではないようですが...
彼の気持ちが分からず難しいです...

No.5 21/04/14 10:25
匿名さん1 

>>3

同じ男からすると普通はしたくなるわけだからできない理由があると考えるのが妥当だけどね。恥ずかしくて言えないとかね。

取り敢えず主さんから話してみたわけだからそのまま行動に現れてくれたら話し合う必要もなく解決だし暫くしても何のアクションもないなら主さんがどうするか考えるしかないよね。

No.6 21/04/14 17:57
お礼

>> 5 コメントありがとうございます😭
きっと理由があるんだとは思うんですが言えないこともあるのかな...と思い踏み込んで聞きませんでした。
自分の気持ちは伝えれたかなと思うので、もう少し彼のこと待ってみようかなと思います。何もない時はしっかり決断します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧