注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

無職になって半年超。 外に出る度に嫌な思いをします。 理容室に子供を連れ…

回答4 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 14:24(更新日時)

無職になって半年超。
外に出る度に嫌な思いをします。

理容室に子供を連れていったら、
前もって子供もOKか確認したのに子供は切りたくないと断られたり、

子供の服をイオンに買いに行ったら、店員に嫌がらせのように見るのを邪魔されたり。

スーパーに行くと、おばさんに出会い頭ブツブツ言われたり。

出歩く度に嫌な思いをします。
何か嫌なオーラ醸し出してて、呼び込んでしまってるのかな。。

言わなくても済むのに、わざわざ文句言おうかなって思うのは、どういう人ですか?大人しそうなのが悪いんですかね。。

言われる程の事をしてるってのは無しでお願いします。身なりも普通だと思います。

No.3271374 21/04/13 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/13 14:05
匿名さん1 

たまたまでは?
心が疲れていませんか?

No.2 21/04/13 14:07
匿名さん2 

普通に生活してれば、そのぐらいのことはよくあると思う。

無職で暇な時間があるから、細かいことまで色々と気になり、嫌なことが続いてると考え過ぎてるだけだと思う。

No.3 21/04/13 14:08
匿名さん3 

お子さん連れのお母さんって言いやすんですよ。女性だから男性ほど言い返さなさそう、若い女性ならすぐ動画撮ってSNSに上げそうだけどお子さん連れなら反応遅そうみたいな。

No.4 21/04/13 14:24
匿名さん4 

言われるだけのことをしているのではなく、その(余計なことを)言う人もまた、何か心に問題やストレスを抱えているのではないですかね?おばさん?なら更年期とか、介護問題とか、仕事とか、お金とか、、それこそ自分の子供のとことか、孫とか、、?

外に出かければ、どうしても 多少なり他人との接触や最低限の会話?はあるもので
それは大体は(多少の誤差はあるとしても)皆平等に、公平に嫌なこと、嫌な人にも当たる機会もあるのかな、と思います。
主さんだけではなく、ということです。
自分が若干人よりセンシティブになっているような自覚はありますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧