関連する話題
非常用持ち出し袋についての相談です。 最近、災害が多いですし、家族の危機意識も高くて、非常用持ち出し袋や避難グッズを見直そうみたいな動きになっているんです
家を出て一人暮らしをしているお子さんが、こんな理由で会社を辞めていたら、 あなたが親ならどうしますか?どう思いますか? プチBMのような会社で、 ・パ

姉が自殺未遂しました。 かなり精神的に追い詰められていて、発言小町というサイト…

回答2 + お礼2 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 18:04(更新日時)

姉が自殺未遂しました。
かなり精神的に追い詰められていて、発言小町というサイトに悩み相談をしていたようなのですが、酷い中傷を受けたことが遺書にかかれていました。
姉が作成したトピックは消されているようなのですが、情報の開示請求などはできないでしょうか。
すみませんパニックでよく分からない文章ですみません。

No.3271490 21/04/13 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/13 17:53
匿名さん1 

こんなところで聞かないで警察に相談してみては?

No.2 21/04/13 17:55
お礼

>> 1 本当にその通りですね。動揺してパニックになって投稿してしまいました。すみません。連絡してみます。

No.3 21/04/13 17:59
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

今は突然の事でとても「動揺」している事と思います、とにかく落ち着いて下さい、明らかに酷い中傷があれば情報の開示請求は出来るかもしれません!つい最近では「木村花さん」の事件がありましたよね!彼女も「誹謗中傷」が原因で自殺をしました、なので警察に今までの経緯を全て話してみて下さい、ここにも味方は居ますから。

No.4 21/04/13 18:03
お礼

>> 3 本当にありがとうございます。キングテレサ様のお言葉を拝見して、少し動悸が収まりました。本当にありがとうございます。警察に相談してみます。かなりパニックになってこのスレッドを立ててしまったのですが、お騒がせして本当に申し訳ないです。ここで〆させていただければと思います。お目通しいただいた方、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧