注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

ネットで友達作りが目的の飲み会を見つけ、3月に行きました。そのお店の店長と仲良く…

回答2 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 12:45(更新日時)

ネットで友達作りが目的の飲み会を見つけ、3月に行きました。そのお店の店長と仲良くなり、よくLINEをしていました。店長(42)は、私(21)くらいの女の子も仲良い子何人かいるし、その他にも店に遊びに来た色んな人と付き合いがあり、友達が多いと言っていました。
昨日一緒に飲みに行ったのですが、私は店長はだいぶ年上だし気を使って疲れると感じたのですが、店長は楽しかったようで思っていたより長く一緒にいました。解散した後に店長からLINEがあり、私もすぐそのLINEに返信しました。今日は楽しかったです!みたいなLINEです。私が返した後にすぐ店長からLINEがあり、それに対して今日の今までずっと返していなかったのですが、仕事が終わってLINEを見ると「お疲れ様。くどいようだけど俺は〇〇ちゃんと一緒にいたいから」と来ていました。これは友達として楽しかったから一緒にいたいということでしょうか?なんか怖くなってしまって…店長は独身です。

No.3271525 21/04/13 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/13 19:10
匿名さん1 

主さんがその店長を苦手と思うならスルーした方がいいと思います。

友達とかそんなんじゃないですよ、主さんとやりたいだけです。

そもそも、そのネットの飲み会は、その店長が企画した物ではないの?
そうだとしたら、ネットを利用して女の子と知り合い遊びたいだけの人だと思いますよ。

くだらない男に引っ掛からないよう気を付けましょう。

No.2 21/04/14 12:45
匿名さん2 

恋愛のスタートは友達からです!

会って気に入ったから、恋人へ昇格したいんでしょ。

若い子の友達たくさんいる。って安心材料だよ。
実際大勢でグループ飲みしなきゃ、分からないもの。

気を付けね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧