注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

皆さんは人に言えないような性癖ありますか? こういうのは恋人にも配偶者にも言わ…

回答10 + お礼3 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
21/04/15 16:52(更新日時)

皆さんは人に言えないような性癖ありますか?
こういうのは恋人にも配偶者にも言わないものでしょうか?

No.3271631 21/04/13 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/04/13 21:26
お礼

>> 1 足が好きです。足フェチです。 特にストッキングで一日中パンプス履いた彼女に 匂いをクンクン嗅がされます。 フェロモンがすごいです~ 彼女にも言えるなら全然オープンな性癖ですね!
そんな彼女がいて羨ましい~。自分も女性の体中をクンクンするの好きです。

No.4 21/04/13 21:27
お礼

>> 2 昆虫でしか興奮できません。 恋人とする時は目を瞑って妄想で乗り切ってます。 人が対象ではなく昆虫!?

No.7 21/04/14 10:54
お礼

>> 5 性癖ありますよ。 だから同じ性癖の人と付き合う。 理解してくれる人と付き合う。 ですね。 でも、なかなかフリーの人がいない。 既婚… それが理想ですが、でもわざわざ最初からそれを確認してから好きになって付き合うってことはできないですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧