注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

元旦那の彼女が子供たちと連絡しようとしてきます。 元旦那のモラハラ&義…

回答3 + お礼3 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 22:18(更新日時)

元旦那の彼女が子供たちと連絡しようとしてきます。
元旦那のモラハラ&義父母の嫌がらせ耐えられずやっと離婚できたのが7年くらい前。今は2年前に再婚し円満な家庭生活を送っています。
元旦那の彼女は子持ちで、うちの子と同じ学校の同級生です。最近特にですが、うちの子と仲良くしようとして、卒業式でも自分の子そっちのけで写真撮影等向かってきます。正直怖いです。自分の心が狭いのでしょうか?
娘のTik Tokとかフォローしてきます。
今どきは当たり前なんでしょうか?ほんとに恐怖しかなく、どうしたらよいかわかりません、、、

No.3271642 21/04/13 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/13 21:20
匿名さん1 

元旦那と義父母と
関わらない範囲ならいいのかな!

No.2 21/04/13 21:21
匿名さん2 ( ♀ )

絶対嫌ですね、元旦那に私は貴方の別れた子供も可愛いと思ってるアピール。怖い。主さんにも少なからず牽制してるのかもしれませんね。

No.3 21/04/13 21:39
匿名さん3 

なんか怖いですね...。
その方、何考えてるんだろう。
こちらからは関わらないように。
向こうから話しかけてきたら、適当に流して、あとは避けた方がいいかと。

No.4 21/04/13 22:11
お礼

>> 1 元旦那と義父母と 関わらない範囲ならいいのかな! ご返答ありがとうございます。
元旦那と彼女は学校行事等で一緒に来るので、微妙な感じです😅

No.5 21/04/13 22:15
お礼

>> 2 絶対嫌ですね、元旦那に私は貴方の別れた子供も可愛いと思ってるアピール。怖い。主さんにも少なからず牽制してるのかもしれませんね。 ご返答ありがとうございます。
同じように思われる方がいて、少し安心しました。牽制されてるのですかね💦

No.6 21/04/13 22:18
お礼

>> 3 なんか怖いですね...。 その方、何考えてるんだろう。 こちらからは関わらないように。 向こうから話しかけてきたら、適当に流して、あと… ご返答ありがとうございます。
ほんと怖いです!極力関わらないようにして、今後過ごせたら良いと願います💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧