関連する話題
離婚を切り出されました。 取り戻す方法はないでしょうか。 嫁の立場です。 夫婦仲はうまくいっており、 旦那もそこに対して不満はないそうです。
結婚して半年の共働き30代夫婦です。 子供はいません。 2人とも正社員で 私の休みは日祝(平均月7日休み、繁忙月は4日休み) 夫の休みはシフト制(平
みなさんは生まれ変わるならまた同じ両親のもとに生まれたいですか?私は絶対嫌です! 誕生日もクリスマスもプレゼントくれない、父は私にお小遣いあげないのに自分の親

高校3年17歳女子です。父親は一昨年亡くなっていません。12歳年上の兄がいます。…

回答5 + お礼2 HIT数 607 あ+ あ-

学生さん
21/04/15 10:13(更新日時)

高校3年17歳女子です。父親は一昨年亡くなっていません。12歳年上の兄がいます。
親と2日前に喧嘩をしたのですが、その際に親が警察を呼びました。暴力などは何も無く、親は警察に、早く児童相談所へ連れてけとずっと言っており連れていかないのなら私(母親)は死ぬと言っていました。警察の判断で児童相談所へ連れていく必要はないと見られ、連れていかれませんでしたし警察は帰りました。それから母親はご飯はくれないし何か冷蔵庫の中にあるものを食べようと思っても没収します。そして、ここは私の家だから出ていけと言います。母親曰く、警察が、そんなに子供に関わりたくないのなら放っておけばいいじゃないですかと言ったからご飯をあげないとか学校に行かせなくても悪くないと言います。私は親に、家から1歩でも出たら二度とこの家には入れないと言われてるのでどこにも行けません。また、兄も母親側で、出ていけと言います。どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3271652 21/04/13 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/04/13 21:35
お礼

>> 1 事の発端は私立大学を受験するかしないか母に尋ねられ、まだ悩んでいて決められないと言ったら、なんですぐに決められないのか!とキレられました。そしてそこから学生のくせに生意気だとか父親はお前が殺したんだとか言われて(もちろん殺していません。)話がどんどん色々なところに飛び火して警察を呼ぶからと言われ、呼ばれました。私は進路のことについてちゃんと話したかったのですが、母親が話を色々な方向に飛ばすので無理でした。

No.4 21/04/13 22:04
お礼

>> 3 普通そう思いますよね…ただ母にしても兄にしても自分たちが絶対、間違ってるわけがないと思っています。だからこそ、私、どうしたらいいか分からなくて…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました