注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

整形についてです。 私は高校生の頃から整形をしたくて調べていて周りより少し詳し…

回答2 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 01:24(更新日時)

整形についてです。
私は高校生の頃から整形をしたくて調べていて周りより少し詳しいので、最近友達に相談されました。(ちなみに私は慎重になってまだできていません)
そこで質問なのですが、なんで目元ばかりに固執する人が多いんでしょうか。 周りに整形をしている人が結構いるのですが、目よりも鼻や口元を治した方が綺麗になれる人が多い気がします。(金銭的な問題もあるのでしょうが。)蒙古襞のない切れ長のぱっちりとした二重が魅力的なのは分かりますが、一重でも奥二重でも可愛い人は可愛いですし、土台が整ってなかったら目が浮くだけだと思ってしまいます。というアドバイスはなかなかできるものではないですけどね…

No.3271798 21/04/14 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/14 00:49
匿名さん1 

目で自分の顔見るから目に固執するのかな?わからん。

整形は個人的には辞めておいた方が良いと思います。
私も高校生のときは整形したくてしたくて、遠くの街まで病院探していきました。でも先生に止められました。

当時は手術してくれない先生を怨んだりしたけど、今は感謝しかないです。
今アラサーなんですが、整形すると年と共に不自然になります。最初は違和感ないパターンでもね。整形した子は一発で分かります。
だから不自然をカバーするためにまた整形‥って整形スパイラルにハマっちゃういます。

整形しなかったから、自分の欠点ともよ〜く向き合って自分なりの答えは出せました。苦しかった事もあるけど、今の自分は好きです。

No.2 21/04/14 00:52
お礼

>> 1 匿名1さんはいい先生と出会えたんですね。確かに負のループですもんね、よく考えたいと思います。

No.3 21/04/14 01:24
匿名さん3 

大事なのはバランスってことですよね!
まぁ目が簡単で変化が分かりやすいからじゃない?

ちなみに私は整形して良かったですけどね
化粧楽だしすっぴんで盛れるし
やった事ない人に良しも悪しも分からないと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題