注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

芸能人に似てるってここのスレでも現実でもよく話題になりますがすごく似てるって人を…

回答6 + お礼6 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 10:10(更新日時)

芸能人に似てるってここのスレでも現実でもよく話題になりますがすごく似てるって人を見たことがまだありません。
ネットで見ると美女が多いですが本当でしょうか?

No.3271804 21/04/14 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/14 01:13
匿名さん1 

ネットでは美女やイケメンが沢山いるのに現実世界で全然見かけないのってなんでなんでか。

簡単。写真だから

No.2 21/04/14 01:38
匿名さん2 

私は一度だけ、貴方に似てる友達がいたと見せてもらえました。

確かに似てました!

No.3 21/04/14 01:54
お礼

>> 1 ネットでは美女やイケメンが沢山いるのに現実世界で全然見かけないのってなんでなんでか。 簡単。写真だから 写真だからですか。
加工とか?

No.4 21/04/14 01:55
お礼

>> 2 私は一度だけ、貴方に似てる友達がいたと見せてもらえました。 確かに似てました! 一般人のお友達に似ているということでしょうか?

No.5 21/04/14 02:58
匿名さん2 

普通のフイルムで現像した写真です。
大学時代の写真のお友達に似てると言われて、後日見せてもらいたした。

世の中に似てる人が3人いるときくので、その一人かもしれないですね。

No.6 21/04/14 03:17
匿名さん6 ( ♀ )

私は、芸能人にも似てるとよく言われますが、アニメのキャラとかも多いです。



でも、以前出かけた時に自分より少し若い女の子が友達と立ち話してるのを見て、自分かと思ったほど気持ち悪いくらい似ていてびっくり。

一緒にいた身内にも言ったら同意されました。

あと、ロシアの無名のフィギアスケーターにも似てる人見つけました。


こんなこと聞きたいスレではなかったですか…?

No.7 21/04/14 08:29
お礼

>> 5 普通のフイルムで現像した写真です。 大学時代の写真のお友達に似てると言われて、後日見せてもらいたした。 世の中に似てる人が3人いると… なるほど。
私が聞きたかったのはどちらかというと芸能人に似てるほど綺麗な人って多いのかな?ってことです。綺麗な人はいても似てるとは思わないことの方が多かったという意味でした。文章が分かりにくくてすみません。

No.8 21/04/14 08:33
お礼

>> 6 私は、芸能人にも似てるとよく言われますが、アニメのキャラとかも多いです。 でも、以前出かけた時に自分より少し若い女の子が友達と… まぁ、そうですね。
先程他の方にお伝えしたのですが芸能人似ているほどの人ってあんまり見たことないのです。それも皆さん、美女ばかりおっしゃるので。失礼ですが少し似てるとしても100万回殴ったような顔とかに見えます。
あとはその人に好感があるとよく見えるというか…フィルターみたいなのがかかると思うんですよね。
でも、実際似ていなくても綺麗な方はたくさんいるとは思います。

No.9 21/04/14 09:46
匿名さん2 

勘違いすいません!

それなら二人だけいました。
高校生の時、浅香唯似の友達と
社会人の時、鷲尾いさ子似の友達がいました。

男性は超イケメン4人、人生で見ましたけど、芸能人に似てる人は浮かばなかったです。
顔はスカウトされるレベルでしたよ。

No.10 21/04/14 09:54
匿名さん6 ( ♀ )

6です。

100万回殴った顔(笑)
もちろん芸能人に似ていて芸能人みたいに綺麗って人はそう滅多にいないですよね。というか見たことない。

クラスのカースト上位層にいる人達で「アイドルの⚪⚪に似ている」とか言い合ってるの聞いて失笑してました。

相手に好感持ってたら綺麗な芸能人に似てるように見えますね。お世辞も含む。


ちなみに私が似てると言われるのはアイドルや綺麗な女優ではなく、
芸人や男のタレントとかです。たまに女性もいますけど。

No.11 21/04/14 10:07
お礼

>> 9 勘違いすいません! それなら二人だけいました。 高校生の時、浅香唯似の友達と 社会人の時、鷲尾いさ子似の友達がいました。 男… 大丈夫です。
こちらこそ分かりにくい文章でごめんなさい。その芸能人は知らないので分からないですが実際いるのですね。
イケメンや美人はいると思うのですが似てる人は見たことないです。
何となくで皆さん判断してるのでしょうか。芸能人も1番最初のスカウト写真とか見てみるとすごく整ってる人もいますが芸能界に入ってから磨かれて綺麗になってるという印象も受けます。

No.12 21/04/14 10:10
お礼

>> 10 6です。 100万回殴った顔(笑) もちろん芸能人に似ていて芸能人みたいに綺麗って人はそう滅多にいないですよね。というか見たことない… 理解して頂いてありがとうございます!
そうなんです。私も失笑することあります。よく目ということがあるのでそうかなと。

私が思うのは6さんのような人が美人に多い印象があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧