注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

2月から転職した職場に馴染めません。 時間に厳しく作業効率を求められるので …

回答2 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 08:49(更新日時)

2月から転職した職場に馴染めません。
時間に厳しく作業効率を求められるので
仕事中は手が離せず話をする余裕がありません。
仕事でわからないことがあれば質問するなど最低限のコミュニケーションはとっていましたが
いつのまにか自分は周りとコミュニケーションを取らない無口な人認定されてしまいました。
シフト制で、休憩時間もバラバラで昼食も皆さん一人で食べるので話すタイミングがありません。
まだ、働き始めて2ヵ月半しかたっていませんが早くも転職するなど辞めたい気持ちが出てくるようになりました。
今の仕事に就くまで一年近く空白期間があり、無職であることの家族からの圧力や不採用続きで何でもいいから働こうと思い今の仕事を選びました。
実際に働き始めてみるとパワハラ体質な人や気難しい人がいたり社員同士の陰口など職場の嫌な所が見え始めました。
仕事も全く面白いと思えず、職場の人を見ても今の仕事を長く続けたいと思えません。
半年契約の非正規社員ですが、早めに見切りをつけて新しい仕事を探すか今の仕事を続ければ好きになるのでしょうか。

No.3271873 21/04/14 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/14 07:44
匿名さん1 

取り敢えず働きながら探してみたらどうですか!
家族も次の働き口が有れば安心するだろうから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧