注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

昭和生まれの独身男です、 この年で何故か、虚しくなったリ、寂しくなったリ、淋し…

回答3 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 18:49(更新日時)

昭和生まれの独身男です、
この年で何故か、虚しくなったリ、寂しくなったリ、淋しくなったリして涙が出て来ます。認知症要介護2の母親と実家で暮らして居ます、私は障害を持って要ます生まれ付きですが、幼少期には無かったです症状は17才からです、何方でもいいです心の癒やされるお話しを聞かせ下さい。いい年の男がこんな事言うのは変ですか

No.3272180 21/04/14 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/14 18:40
匿名さん1 

虚しくなったり寂しくなったりするんですね。
お母様の介護もされてご立派なのに、お可哀相に。

どのようなお話が好きか分からないので、好みか分かりませんが。

天気が良かったのでお買い物に出かけたある日。
ふわふわのモフモフした犬を連れた人がいて、あんまりふわふわのモフモフな犬だったので、つい二度見してしまいました。
きっと良い犬の飼い方をされている素敵なお宅なんでしょう。
犬が好きなので、幸せな気持ちになりましたね。

No.2 21/04/14 18:42
匿名さん2 ( ♀ )

私は癒やされたい時、You Tubeで
斎藤一人(さいとう ひとり)さんの話を聴いてます。

No.3 21/04/14 18:49
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

別に変ではないですよ、YouTube で「人生を諦めかけていた私を救ってくれたある男性の話」を見てみて下さい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧