注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

配信アプリで知り合った人について。 去年の4月からとある配信アプリを始めた…

回答2 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

ねお( 21 ♀ L62TCd )
21/04/15 10:12(更新日時)

配信アプリで知り合った人について。

去年の4月からとある配信アプリを始めたのですが、声がとても好みな配信者を見つけ、すぐ推しになりました。
彼は20代後半の社会人で、私とは8歳近くも年上で住んでいる所も離れている人でした。
そこまで人が多い枠ではなかったので、主とリスナーが仲良くおしゃべりする感じの枠でした。私は配信を行くようになってしばらくして、彼のTwitterをフォローしました。そしたら、彼から「来てくれてありがとう!」とDMが送られてきて、「楽しかったです!また行きますね!」と返したのですが、何故か彼が会話を終わらせないでずっと続けてくれて、私もそれに返す形で、4月から7月まで会話が続いていました。彼も仕事が忙しいので毎日話すというのではなく、3日に1回くらいの頻度でお互い返事をしていました。
そのやり取りを繰り返す中で、私は彼のことが好きだなぁと思ってきていました。
そんなある日、ある会話の流れで、「○○さんの住んでるところ案内して下さいよ〜」と冗談で返事を返したら、彼が「いいよ!おいで!」と言ってくれて、そのままの流れでLINEを交換し、何回か通話をして日程をきめて、9月に会うことになりました。
彼の住んでるところから空港まで車で2時間ほどかかるのにも関わらず、朝早くから車を走らせて迎えに来てくれて、旅行の期間色んなところに連れて行ってくれました。もちろん、彼とはそういう行為もしました。彼に「私の事好きですか?」と聞いたら「好きだよ。」と言ってくれ、その言葉を聞いてから致したのですが、思い切って彼に告白をした所、「好きだけど付き合えない。今は彼女がいるっていう自分が想像できない」と断られてしまいました。私は今までの中ですごく大好きと思える相手だったので、「今は付き合えなくても、ずっと好きでいます。大学を卒業したら○○さんのいる所に上京します
。ダメですか?」と言いました。(彼の元カ
ノは遠方に住んでいたけど、彼が「俺のところ来ない?」と言って上京して付き合ったらしいので、私もワンチャンそういう風にならないかなと)
ですが、「折角新卒ブランドがあるのにそんな理由で俺のところに来るのはダメだよ。」と諭されてしまいました。
結果的に振られ、いわゆる旅行期間だけのセフレとなったのですが、帰り際にキスをして行きました。そういう所もずるくて、悔しくて悲しくて、振られた事実を受け止めるのが精一杯で帰ってきてからしばらくは泣いていました。
旅行中色々ありましたが彼はまったく気にせずにLINEをしてきて、私もまだ好きなので普通に返事をし、今現在までずっと会話が続いています。
彼は「○○だから遊ぶよ!はやく上京しろよ〜」と言う感じで、気軽に誘いに乗ってくれたりしてくれます。
付き合えなくても彼の近くにいて友達として会えるのなら、とか、もし彼の気が変わって付き合うことができるのならと考えたりして、上京する一心で頑張っています。(彼の住んでるところにはさすがに上京はしません…)
友達に話すと、そんな男は絶対にやめた方がいい。LINE消して関係を切った方がいいと言われます。私もその方がいいとは分かっています。でも、こんなに長く仲良くしてくれてる彼が嬉しくて、諦められないです。
彼は私に脈は少しでもあるのでしょうか?また、この際のアドバイスをお願い致します。

No.3272303 21/04/14 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/14 20:56
匿名さん1 

脈なし!他に同じようなセフレにされてる女の子数名います。

No.2 21/04/15 10:12
匿名さん2 

セフレにされてる。何人か居る中のひとり。
上京したら近場で済ませれるセフレになるだけよ。脈はない!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧