注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

新大学生の者です。 新しい友達とLINEをしていたのですが、会話の続きなのに未…

回答5 + お礼3 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
21/04/14 22:44(更新日時)

新大学生の者です。
新しい友達とLINEをしていたのですが、会話の続きなのに未読状態のままなので気になっています。
2日くらい返ってこなかったので、私が何か気を悪くすることを言ったのかな?と思い、見返してみましたが私自身の基準ですがそのような内容はなかったと思います。
今日会うことがあったのですが、始め会ったときはなんだかぎこちない?感じになっていましたが時間が経つと会話も盛り上がりました。
みなさんも友達のLINEを未読状態のままにしておくことはありますか?
気にしすぎなのかもしれませんが、大学ではじめてできた友達なので不安になってしまいます。
私は仲良しの友達なら時間をおくこともあるのですが、知り合ったばかりの友達にはなるべく早く返すようにしています。
今日会ったあとにもまだ未読のままなのでこれって意図的に無視されているんでしょうか(>_<)?
今日使っているのを見たのでLINEに異常があることはないと思います。

No.3272316 21/04/14 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/14 21:14
匿名さん1 

わりとある。
都合があって時間が空いちゃって、そこから無理につなげても不自然だしそこはお互い思いやり合えばいいって風に…大人だしそういうことあるよねって察し合う。そういう知り合いがほとんどよ。そうでないといちいち気にしあってたら双方やってけない。

No.2 21/04/14 21:14
匿名さん2 

次会ったら聞いた方が良いよ!
聞かずに自分の中でモヤモヤしても、
時間がもったいない!

LINEに振り回されてはならない!

他人のLINEに対する扱い方なんて
無限に有りますから!

普通ならとかは考えても
しょうがないのかな!

厳しい言い回しでごめんね!

No.3 21/04/14 21:28
お礼

>> 1 わりとある。 都合があって時間が空いちゃって、そこから無理につなげても不自然だしそこはお互い思いやり合えばいいって風に…大人だしそういうこ… 回答ありがとうございます。
やっぱり気にしすぎですよね…
私が神経質になりすぎていたのかもしれません。
相手を思いやる余裕を持てるように頑張ります。

No.4 21/04/14 21:30
お礼

>> 2 次会ったら聞いた方が良いよ! 聞かずに自分の中でモヤモヤしても、 時間がもったいない! LINEに振り回されてはならない! … 回答ありがとうございます。
聞いてみようとは思ったのですが、重いって思われちゃうんじゃないかと怖くて…
聞けそうな雰囲気のときに聞いてみようと思います。
全然厳しくないです!
ありがとうございます。

No.5 21/04/14 21:38
匿名さん2 

もっと言うと、
重いって思われるのかどうかも
分からないんですね!

自分の中だけで考えるのは
ある程度にして、
アクションした方が
意外と楽ですよ!

私も悩むの大好きな傾向
なんですけどね!

No.6 21/04/14 21:47
お礼

>> 5 二度目の回答ありがとうございます。
クヨクヨ悩んでしまうところがあって…(>_<)
向こうも時間空いてしまって既読つけられない可能性ありますよね!
なにげなく聞いてみます。
ありがとうございます!

No.7 21/04/14 22:44
学生さん7 

もしかして友達多くて返信が大変とか
LINEをマメにしない系なんですかね、

No.8 21/04/14 22:44
学生さん 

もしかして友達多くて返信が大変とか
LINEをマメにしない系なんですかね、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧