注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私には今夢があり、 それは歌手になることです。 大変な道のりだとは分かっ…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

R( S8bRCd )
21/04/15 04:42(更新日時)

私には今夢があり、
それは歌手になることです。

大変な道のりだとは分かっていますが、
アルバイトについて悩んでいて
オーディションやレッスンを受けるとなると
なかなか空いている日程が分からずシフトの融通のきく、メイド喫茶で働きたいと思いました。 

ですが、芸能人やまたは大手事務所とも関わりがあり界隈のことをよく分かっている音楽の先生から、メイド喫茶とかで働いていたら
事務所側から切られるし、働いていたって絶対バレる。と働くことを否定されました。
確かに風俗だと風俗嬢だったというイメージがあり、もし芸能人になってもそういった仕事になってしまうのは分かります、ですがメイド喫茶もでしょうか?
メイド喫茶で働いてましたと知られたらそんなに芸能人としてイメージは変わるのでしょうか?

ずっとメイド喫茶で働くの憧れで
ついに働けるとなったのに、こんな事をいわれて、周りの友達はまたメイド喫茶とかで働いているので凄く羨ましいです、
皆さんの意見おききしたいです。

No.3272485 21/04/15 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧