注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

旦那さんのスマホを勝手に見ることがやめられません。 旦那さんから「俺のスマ…

回答8 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
21/04/16 16:19(更新日時)

旦那さんのスマホを勝手に見ることがやめられません。

旦那さんから「俺のスマホのパスワードは○○だから、いつでも見ていいよ」と言われました。(ちなみに、こうなった経緯には、旦那が原因のある事件がありました…)

もう大丈夫だ!と自分に言い聞かせる反面、もしかしたら…という不安があり、旦那さんがお風呂に入っている間に、スマホを見ることが日常になっています。
(旦那は私が勝手に見ていることに気付いていると思います)
スマホを見て、「何もない」と思うことで、自分の不安が収まります。
旦那さんを信用していないようで、罪悪感もあります。勝手に見たらだめだという気持ちと、見て安心したい気持ちが半々です。

同じような状況の方、いますか?
私は、これから先、スマホを勝手に見続けてもいいのでしょうか。やめるべきでしょうか。

No.3272529 21/04/15 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/15 07:23
匿名さん1 ( ♀ )

旦那さんの前で堂々とみなよ
どうせみるなら

No.2 21/04/15 08:13
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様に「罪悪感」があるのなら、やめるべきだと思いますよ、でも、主様の気持ちは理解出来ます。

No.3 21/04/15 08:13
匿名さん3 

不信感がおさまらないのだったら、見て良いと思いますよ。
旦那も自分が原因だから、見てもらって信用してもらいたいと思っているから、いつでも見て良いよといってるわけですから。
だけど、一方が頑張っても信頼関係は築けません。
スマホは見続けるのは良いとは思いますけれど、いつまでも確認するわけにはいきません。
信じられるようになる事が必要です。
信じられるようになる根拠は今後探していきましょう。

No.4 21/04/15 09:01
匿名さん4 

知り合いはプライベートの壁なし夫婦が居ます
居酒屋で同席しても嫁が当たり前に携帯を使い、こんなメール来てるよ。とか
信じられないけどその人達の間ではフツーです
やましい事がなければ、そうなんでしょうね

No.5 21/04/15 12:58
匿名さん5 

勝手に見ても良い=2代目の隠し携帯があるとか。
そんな気がした。
主さんが知らない場所にあるんじゃない?
例えば車の中とかね。
じゃなきゃ、いつまでも勝手に見られるのは気分よくないよ。それをいくら自分に火があるとは言え・・・・
主さんが見ている携帯はカモフラージュじゃないの?

No.6 21/04/15 15:52
匿名さん6 

同僚は弟さん名義でもう1台スマホ持っててそれを車だか会社だかに置いて家には持ち帰らないらしいよ。だから奥さんに浮気バレたことがないんだって。

No.7 21/04/16 13:38
主婦さん7 

女子更衣室を覗く変態男と同じだね。

窃視症だな。病院に行った方が良い。

No.8 21/04/16 16:19
匿名さん8 

わたしもスマホ覗き見します
疑う性格

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧