注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

数日前に突然、浮気した。ごめん、俺には君はもったいないから別れようと言われました…

回答5 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
21/04/15 14:38(更新日時)

数日前に突然、浮気した。ごめん、俺には君はもったいないから別れようと言われました。
浮気されたこともですが、最後もあっさりとしすぎていてかなり傷つきました。
眠れません。
みなさん、こういう場合どのように乗り越えましたか?

No.3272531 21/04/15 07:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/15 07:38
匿名さん1 

離婚は承諾したのですか?

No.2 21/04/15 08:20
匿名さん2 

結婚してるのですか?
単純に浮気相手に本気になってしまったバカな男ですよね。
そんな人こっちから願い下げ
慰謝料請求しましょう
被害こうむったんだから強気でね
そんなバカな男に流されてはダメだよ

No.3 21/04/15 09:39
匿名さん3 

君にはもったいないから
は嘘ですね。

お前より好きな女が出来たから
乗り換えるわ。
後味悪くしたくないから、おとなしく
身を引いて恨まないでね

という保身バリバリの自己中発言です。

その方と恋人関係なら、
そんな不誠実な人に執着する必要はないと
思うので別れたっていいと思います。
最後に後味の悪い思いはさせても
バチは当たらないと思いますよ。

実害を与えたりしてはいけませんが
「あなたと相手を陰で呪い続けるわ。
長い髪の毛がそこらへんに絡みついてたら
私だと思ってね。
死んだら化けて出てあげるね」
くらいの事は言って最後に
怖がらせたい物です。

No.4 21/04/15 12:41
匿名さん4 

泣きたいだけ泣くし、悲しみたいだけ悲しむ。
「大したことない。」なんて、感情に蓋にすると、後々響いてきます。
とことん落ち込んだら、「見返してやる!幸せになってやる!」ってなるかな。

No.5 21/04/15 14:38
匿名さん5 

乗り越え方

普通浮気しないだろ→浮気しないしだから別れようなんて普通言わない→常識外れ頭がおかしい→何でこんなおかしな人と付き合っていたのだろうか?→思い返せば以前にも変な言動があった。→だけどもこれほどとは思わなかった。→私は彼のことを見誤っていた。→私の好きだった彼は勘違いだった。→彼のおかしな部分を見抜けなかった。→詐欺にあったようなもので時間を無駄にした。→もう関わりたくない。→この経験を生かして次は似たような男に引っかからないように気をつけよう。→気がつかずに結婚するよりはだいぶマシだ。→女子女子会のネタにでもするとウケる。→彼氏がいなくなって時間ができたから趣味を再開するか。→恋愛は付き合うまでのドキドキ感も醍醐味。→またあんな楽しい思いができるんだから新しい出会いを探すのも悪くない。→付き合っているのにそれをやると浮気だけど私はフリーになったのだから堂々とできる。→堂々とできる方が楽しいのに馬鹿な元彼。→ということで堂々と友達に男の人を紹介してもらってデート三昧。

と言うふうに考えたら彼氏のことを半年後には一切思い出さなくなると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧