注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

付き合い始めた彼女から、実はYouTuberやってることを聞かされました。温泉動…

回答8 + お礼4 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
21/04/16 09:19(更新日時)

付き合い始めた彼女から、実はYouTuberやってることを聞かされました。温泉動画で綺麗にまとめられてる動画ですが肌の露出多いです。まだ3本しか出してないけど、一本は90万再生くらい行ってて、案の定コメ欄は気持ち悪い男であふれてました。でも彼女は満足げです。
正直ドン引きしてしまって、撮影を手伝って欲しいと言われましたが適当に流してしまいました。
顔はモザイクでしたが、、もしかしてそういう性癖なんですかね?そういう目立ちたがりの子じゃないのでびっくりしてます。

No.3272623 21/04/15 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/15 11:56
匿名さん1 

本当はチヤホヤされたいんでしょうね。
仕事ならわかるけど趣味レベルでは引いちゃう。

No.2 21/04/15 12:03
お礼

>> 1 インスタで服とかオシャレな食べ物とかなら理解できるんですが、彼氏としては引くしかないです。動画自体のクオリティは高いですけど。

No.3 21/04/15 12:07
匿名さん3 

YouTubeなんてやりたいこと動画にして収益化なんてできません。
だからYouTuberらはどんどんサブスクに移行してるんです

No.4 21/04/15 12:12
お礼

>> 3 そこそこの家の子なのでお金を稼ぐ目的というわけでもないんです。そこが謎。
声も顔も出さず、温泉で手ブラしてる動画あげるってやっぱり性癖なのかなと。

No.5 21/04/15 12:52
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

まだ三本なら間に合う
今のうちに辞めておかないと、特定されるかもしれない。特定班は本当に恐ろしくて、人の瞳からも情報を得るから。
瞳は鏡と同じく見たものを反射して、写真にも写りこむから拡大したりして、今どこで何時くらいに撮影されたのかまで知ることができる
露出が多いという事は、性犯罪が起きてもおかしくは無いけど、彼女さんはネットの恐ろしさを分かってないようだね。
水でも窓でも何でも反射して写り込む物なら、そこから特定班やらストーカー紛いの犯罪者は分析して何でもするよ。

私には無理だ。私にも理解し難い
彼女さんが何歳かわからないけど、後のこととか考えずにそれをやる所…心が未熟なのでは無いかな?今が良ければ全てよしって感じで。
YouTubeの配信でおにぎり食って喉に詰まらせて死んだ人もいるからね

主さんが言う気があれば、止めさせた方がいいと思う。でも言う気も無いほどドン引きしたのなら、ほっときなさい。後で泣くのは彼女さん本人です

No.6 21/04/15 14:09
お礼

>> 5 僕もそう思います。彼女のことが好きですが、付き合い始めて間もないですし、YouTuberになりたいというより露出癖的な性癖でアップしてるなら中々強く辞めさせる言葉が見つからない状況です。
とりあえずコロナの事で数週間アップしてないので、このまま辞めてくれると良いのですが。撮影を手伝う話は断るつもりです。

No.7 21/04/15 16:15
匿名さん7 

まあ、おそらく性癖
それがないのにわざわざそんな事する意味はない
街中でやったら逮捕だが温泉でやって動画を上げて見られて興奮するのは捕まり難いだろう
コメント見てさらに燃えてるんだろうしね

主が手伝ったら興奮状態でプレイできるから助かるだろうね
エスカレートしないよう歯止めにもなるし

No.8 21/04/15 16:46
お礼

>> 7 なるほど。僕が見てる前で不特定多数の人に体を見られたくて誘ってる可能性ありますね。そうじゃなければ言わないと思うし。
全く理解できない性癖だけど、それはありそうです。なんか悩む。

No.9 21/04/16 02:59
匿名さん9 

主に共感する人のレスを求めているのなら余計な事になりますが、俺は彼女が自分の意思で楽しんでやっている事なら全力で応援しますけどね。
何がイヤなのかがわからない。

むしろENGも喜んで手伝いますね。

No.10 21/04/16 03:28
匿名さん10 

露出が多い動画は再生回数が増えて登録者が増えるほどバンされやすいから、心配しなくてもそのうち辞めるしかなくなるんじゃないかな

見て欲しい、見せたいって言う露出狂に近いものがあるのかも

No.11 21/04/16 09:00
匿名さん11 

チヤホヤされたい願望でしょうね。
性的な目で見られることに興奮するとか。
例えば肌の露出高いキャラの
コスプレをするコスプレイヤーも
似たような感じだと思います。

彼女に辞めさせようと思ったら、
私だったら
「お色気で視聴者を釣るのは安直だし
すごく下品だ」
と言って
相手のプライド?をへし折ります。
僕が嫌だからやめて欲しい、だと
相手の自尊心を持ち上げてしまい、逆に
気持ちよくさせてしまいかねないので
貴方のやってることはアホらしいよ
ということを伝えて気分萎えさせますね。

今の時代、ネットにあげてしまうと
後で消したいと思っても
誰かに保管されてしまったりしてるので
デジタルタトゥーになると思います。
本気で彼女を止めたいなら、最終は
やめないと別れる、と脅してでも
止めた方がいいかと思います。

No.12 21/04/16 09:19
匿名さん3 

私もら9さんと同じ意見です
まずどうしてそういう活動をするようになったのかの動機を彼女からお聞きしてます。楽しんだり挑戦すること自体いいことだと思うので
どちらかといえば私は応援、協力するタイプです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧