注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

坂上忍さん、頑張ってますね。 私は坂上忍さんより少し年下で、坂上さんが子役…

回答3 + お礼2 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/04/15 16:16(更新日時)

坂上忍さん、頑張ってますね。

私は坂上忍さんより少し年下で、坂上さんが子役でドラマに出てたのを見ていてその頃は苦手でした。
なんかいつも口を尖らせて不満を甘えた口調で言ってる引っ込み思案な大人子供ってイメージでした。

それが毒舌キャラタレントとして近年露出が増えて、情報番組のMCとどんどん出ずっぱりで。

MCも初めは危なっかしい感じがしてました。
それに昔の独りよがりの引っ込み思案な印象の人が、出演者全員にまんべんなく話題をふってまとめるなんて全くイメージじゃなかったし。

それが最近は板についてるし、昔の同級生がVTR出演する番組を観て
ガラッと印象変わりました。
まあ、テレビは良い編集するだろうけど幼馴染みを大切にしてる普通の感覚を大切にしてる坂上さんの新たな一面を観て今では好印象で応援してます。

皆さんは坂上さんどうですか?

No.3272657 21/04/15 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/15 13:01
匿名さん1 

そんなに称賛されるほどの人物じゃない。
当て逃げやらかしてるし。
役者としても中途半端だし、じゃあMCがうまいかというとそれほどでもないと思う。
まあ悪い人でもないんだろうけど、さほどいい人でもないよね。
子役でずっと芸能界に入る人で代表作は「芸歴が長いこと」って感じ。
世間知らずなのは仕方がないけど、最近は芸能界ルール振りかざしてて球体然とした芸能村を死守しようとして老害化してきてる。
地上波がなくなったら終わる人。

No.2 21/04/15 13:03
匿名さん1 

ごめんなさい。訂正。

× 球体然
〇 旧態依然

No.3 21/04/15 13:07
匿名さん3 ( ♀ )

私は本能的に見た目で人を判断(高確率で当たる)する人間ですが、あまりいい人ではないように感じます。黒く意地悪で自尊心の強烈な気を感じます。見てて怖いです。

No.4 21/04/15 16:11
お礼

>> 1 そんなに称賛されるほどの人物じゃない。 当て逃げやらかしてるし。 役者としても中途半端だし、じゃあMCがうまいかというとそれほどでもない… ありがとうございます。

子供の頃からのイメージと、毒舌で再ブレークした頃のイメージがあるので、第一印象が悪かったから上がる一方っていうのはあるんですけど。
賛否分かれるけど毎日テレビで見かける人だから好印象に変わったことは自分的には良かったのかも。

子役の人は消えていくジンクスの中で長く活躍してますね。

No.5 21/04/15 16:16
お礼

>> 3 私は本能的に見た目で人を判断(高確率で当たる)する人間ですが、あまりいい人ではないように感じます。黒く意地悪で自尊心の強烈な気を感じます。見… ありがとうございます。

自分の印象が変わったからなのか最近は感じないけど、
MCしだした頃は私も、「大丈夫?目がタヒんでるし顔色悪い」と思ってました。
3さんの見る目とは少し違う話ですけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧