注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

学校の先生で、美人でスタイル良くて…って完璧な先生がいます。全く関わりがないので…

回答4 + お礼0 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
21/04/16 16:06(更新日時)

学校の先生で、美人でスタイル良くて…って完璧な先生がいます。全く関わりがないので勿論話す機会もないのですが、私はその先生みたいになりたいって思いが強くて、モチベーションにして毎回職員室に見に行ってるのですが、流石にストーカーって思われたくないし一緒に付いてきてくれる友達にも申し訳ないので見に行くの辞めようかと思ってます。どう考えても気持ち悪いですよね…泣でもその人見たらモチベ上がるんです、(私が学校の先生を目指してるってのもあって)いっその事話しかけようかと思ったけど何て話しかければいいのかわかりません泣
客観的に見て気持ち悪いですか??
(勿論恋愛感情ではないです…)
また、その人みたいになるにはどんな事から始めればいいですか?なんか文章おかしくてすみません…

No.3272837 21/04/15 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/15 19:33
匿名さん1 

その先生に

将来先生みたいになりたいんです

と直接言って、アドバイスもらったら
いいと思います。
頻繁に会いに行く口実にもなります。

憧れられて嬉しくないはずがない。
きっと親切に色々教えてくれます。

No.2 21/04/15 19:45
にゃあぽん(薬学部) ( 10代 ♀ V7ZTCd )

「美人でスタイル良くて…って完璧な先生がいます」とのことですけど、教員に求められるのは美貌でもスタイルでもありません。
大手予備校の名物講師と言われる人気講師も、別に見た目が素晴らしいわけじゃありません。

主さんは、美人でスタイルが良い教員になりたいんですか?
だったら、整形しなさい、フィットネスに通って体を作りなさい、っていうことになりますね。
あとは勿論、大学で教員免許を取ることです。

No.3 21/04/15 20:46
匿名さん3 

相手にどう思われるかよりもさ、職員室はテーマパークじゃないんだから用もないのに行くのはどうなん…

その先生みたいになりたいならまずやることやろう。勉強も運動も頑張って。

No.4 21/04/16 16:06
匿名さん4 

いいよ➰💮
修学旅行に行ったら、その美人センセが写ってる写真を買います💕

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧