注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

アラサーなんですが上半身が瘦せていてAカップしかないのですが、下半身が太っていて…

回答3 + お礼3 HIT数 439 あ+ あ-

ようか( ♀ VWoTCd )
21/04/20 13:46(更新日時)

アラサーなんですが上半身が瘦せていてAカップしかないのですが、下半身が太っていてスタイルに全く自信がなく未だ処女です。
今まであまり恋愛経験もないですし、付き合ったことがある人は2人だけですが、こんな体を見せたくないのと見せたら嫌われるのではないかと不安になってしまうので今まで性経験をしたことがないです。(体のラインが見えないような服を着ていました)
彼とは性経験をしなくて嫌だという理由で別れたわけではありません。

自分でもこの体が嫌なので下半身痩せやバストアップをするようなストレッチはしています…

人にもよると思いますが、こんな体を見ても嫌いにならないでしょうか…?
年齢的にもそろそろ本当に処女を卒業したいと思っているので次に付き合う人とは経験をしたいと思っていますが不安でしかないです…

No.3272866 21/04/15 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/15 20:21
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私なら、愛さえあれば全く気にしませんよ。

No.2 21/04/15 20:39
匿名さん2 

私あなたと同じような体型だけどちゃんと恋愛(もちろん行為も)できたから大丈夫。
足枷を自分で作ってるようなもんよ。

No.3 21/04/15 23:06
匿名さん3 

コンプレックスは
どんな人でもあるもの

その様な、外見で
嫌いになるとか
ありえんと思うけど


性格や、内面的な事で
ドン引きはありますが

No.4 21/04/20 13:38
お礼

>> 1 私なら、愛さえあれば全く気にしませんよ。 お礼遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます。
そう言っていただきありがたいです。
そう思っていただける方と出会えれば良いなと思います。

No.5 21/04/20 13:42
お礼

>> 2 私あなたと同じような体型だけどちゃんと恋愛(もちろん行為も)できたから大丈夫。 足枷を自分で作ってるようなもんよ。 お礼遅くなり申し訳ありません。

そうなんですね。
回答していただいた内容を読み、少し勇気が出ました。
回答していただき、ありがとうございました。

No.6 21/04/20 13:46
お礼

>> 3 コンプレックスは どんな人でもあるもの その様な、外見で 嫌いになるとか ありえんと思うけど 性格や、内面的な事で … お礼が遅くなり申し訳ありません。

そう言っていただき、勇気が出ました。
貧乳だと嫌かなと思い踏み出せないでいました。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧