注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

嫌がらせをする人は根性が腐ってる。 何もしなくても自分がを嫌う人は絶対にいる。…

回答5 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/04/16 16:36(更新日時)

嫌がらせをする人は根性が腐ってる。
何もしなくても自分がを嫌う人は絶対にいる。
私は相手に興味ないのに悪目立ちしてるなと思う。
私をストレス解消に使うなら仕返しをする。
バカにされて腹が立つから黙ってるの無理。
本性を知れて良かった。尊敬も信用も出来ない。
当たり散らす短気な人と居ても幸せになれない。
性格の悪い人って幸せじゃなさそう(笑)

21/04/16 15:18 追記
自分に甘く自分の事を棚にあげるから発言に説得力がない。
自分の思い通りにしたいからと頭ごなしに批判したり否定する人に誰も着いていかないでしょ。
一言多く、言葉を選ばないから可愛げないのは貴方たち。
大した人間でもない、大した仕事もしてないのに威張 ってる人を信用も尊敬もできない。

No.3273237 21/04/16 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/16 13:03
匿名さん1 

嫌われないように振る舞ったらそこまで誰かに嫌われないよ。

No.2 21/04/16 13:38
匿名さん2 

悪目立ちとは、、被害妄想ではないのですか?
何もせずに嫌われるってそうそうあることじゃないように思いますが。
自分の性格が悪くないと言いきれますか?
もしかしたら気付いてないだけで、相手に嫌なことをしてしまっているかもしれないですよ。

No.3 21/04/16 14:06
匿名さん3 

確かに、初対面の人でも一目で「こういうタイプは嫌い」という態度をあらわにしてくる人が結構いますね。
こちらが強面だったりすると態度の出し方も控えめにしたりするんだろうけど、
大人しそうな面持ちだと遠慮なく嫌な顔向けられる。
何度もありました。
攻撃が その態度だけなら なんとか我慢したりしますが、
職場などでずっと一緒にいなければならない人なんかだと 私も同じことを相手にやり返しますね。
それらの人は 好き嫌いがはっきりしていて 相手の気持ちなどおかまいなしで 嫌いアピールをしてきますが、嫌いでない人には攻撃しないので それなりに仲良くしてる仲間もいて その中で楽しく過ごしているようです。
攻撃を受けていない人は普通に接してもらえてるので 私の見方とは全く違っていて 性格が悪いとも感じてはいないようです。
なので、意地悪な人もあながち不幸ってわけではなさそう。
こちらに対して かなり意地悪な人でもね。

No.4 21/04/16 15:17
お姉さん4 

妬みから陰湿な嫌がらせや陥れられたことならあります

No.5 21/04/16 16:36
匿名さん5 

四さんと一緒

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧