注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

眞子様ってお金に苦労したことないからあんな相手に執着してると思ってしまう。 一…

回答3 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
21/04/16 14:43(更新日時)

眞子様ってお金に苦労したことないからあんな相手に執着してると思ってしまう。
一般的に考えたらいくら好きでも、金無し仕事もどうなるか分からない時点で結婚は考えないはず
皇室離れた眞子様の稼ぎでやっていくつもりなら立派だけど…
支度金無しはいい。でもその後も頼らない覚悟はあるのか?到底あるとは思えない。

No.3273278 21/04/16 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/16 14:18
匿名さん1 

お金っていうより、他に男を知らないのが理由だと思います。
だから運命だと思ってしまって執着しているのでは?
視野が狭いと冷静に選択できないですからね。

No.2 21/04/16 14:21
大学生さん2 ( 10代 ♀ )

うん、人間の価値を金でしか計れない、金額で結婚相手を選ぶ輩には理解不能だろうね。

反日勢力はこの結婚にかなりしつこく反対してたよね。

No.3 21/04/16 14:43
匿名さん3 

お姫さまだし、両親が何でも自分たちの都合のよいように変えてきてたのをずっと見てきたから、自分の考えは正しいと思ってしまっているのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧