注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

みなさんの行った旅行の楽しい思い出教えてください😍 ここはホテルとかの具体名は…

回答2 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
21/04/16 20:54(更新日時)

みなさんの行った旅行の楽しい思い出教えてください😍
ここはホテルとかの具体名は出しちゃダメなのかな?出していいなら教えてくれたら嬉しいです😃

No.3273372 21/04/16 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/16 19:02
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

日本一長い川、信濃川(千曲川)を旅したことがありました。小諸(こもろ)、長野市、長岡、新潟市に止まって。源流の甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)にも登りました。まだ信越本線だった今のしなの鉄道とかにも乗りました。善光寺にも行きました。新潟市の信濃川河口にも行きました。最後に涙しそうになりました。長野県と新潟県だけの旅でしたが、楽しかったです。

No.2 21/04/16 19:15
匿名さん2 

宍道湖で夕日がキレイだったなあ~。袖師地蔵がいた。玉造温泉でゆったり、お抹茶出してくれた。出雲大社や足立美術館、わたしは山陰地方好き。

No.3 21/04/16 20:51
お礼

>> 1 日本一長い川、信濃川(千曲川)を旅したことがありました。小諸(こもろ)、長野市、長岡、新潟市に止まって。源流の甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)にも… 信濃川の旅とは初めて聞きました!
達成感もありそうだし自然が多くて癒されそうですね。素敵な体験ですね。
ありがとうございます!

No.4 21/04/16 20:54
お礼

>> 2 宍道湖で夕日がキレイだったなあ~。袖師地蔵がいた。玉造温泉でゆったり、お抹茶出してくれた。出雲大社や足立美術館、わたしは山陰地方好き。 山陰地方行ったことがないんです。鳥取砂丘も行ってみたい。
海や湖など水と夕日の組み合わせって素敵ですよね!
温泉も大好きです。聞いているだけで行きたくなってきました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧