注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男の人が大嫌いです。 全然立てようとか思わないし、手のひらであえて転がすとか、…

回答43 + お礼16 HIT数 1534 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 12:56(更新日時)

男の人が大嫌いです。
全然立てようとか思わないし、手のひらであえて転がすとか、
うまく男を育てるとかいう考え方も嫌いです。
そもそも男という生き物自体が嫌いです。
女性の皆さん、男の人は好きですか。

No.3273771 21/04/17 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.59 21/04/19 12:56
匿名さん29 

>欠陥人間みたいなのも、ほぼ男性ばっかりですよね。
>Y染色体のせいなんでしょうけど。

そうでもないですよ。だってあなた、女性でしょ(笑)。

>物作りが得意とか、物理数学が優れているとか、そういう点も調査方法に
>よっては差異がなくなるので、最近は怪しまれていますし。

「話を聞けない男、地図が読めない女」とかっていわれてますよ。

>それに、そういうのは男性だけの世界でやってて、
>こっちに関わらないでって思います。

だから男女共同参画はやめましょうって!!!

>男性も、自分が愛する彼女や奥さん以外、女性に近づかなくても
>生きていけるでしょ? 本能だとか言い訳しながら、それ、
>理性が足りないだけって女性側は見透かしてますから。

不倫はしないに越したことはないと思いますよ。
ただ、「本能が理性を超えた」というのは疑問が残ります。
正確にいえば、「彼女の魅力が理性を超えた」です。
ご心配なく。魅力のない女性は相手にされませんから。

No.58 21/04/19 12:55
匿名さん29 

しかし主さんが「すばらしい説明」と評価したNo.32

>彼氏以外の男性で、女性にとって関わって有益な男性っています?

例えば女子スポーツの監督、男性が多いですが、
イヤなら頼まなければいいのでは?
外科医も女子はなりたがりません。特に産婦人科医!

>男性には、どこか自分と関わりない世界で生きて、
>こちらに近づかないでほしいって思います。

だから男女共同参画はやめましょうって!!

>平準化して、男性が女性より勝っている点ってあります?

ありますよ。

>粗野な行動、マナー違反、ハラスメント、痴漢、犯罪、
>戦争・・・男性のものですよね。

電車の車内で騒いでいる女子高生やおばさん、よく見かけますけど…。
女性の痴漢もいます。検挙されないだけです。
痴漢冤罪を仕掛ける悪い人もいます。
女性は犯罪を犯さないのですか? では何故女子刑務所があるのですか?
戦争というと悪いことというイメージがあるようですが、
侵略から祖国を守るのも戦争です。
男たちは女子供を守るために戦場に向かうのです。

No.57 21/04/19 12:54
匿名さん29 

何で私のレスに反応がないのか残念です。匿名29です。

>私も同姓のひいき目抜きにして、
>生物として女性の方が穏やかで好きです。
>動物的なんですかね。

違いますよ。何ではっきりこう言わないんですか?
女性はあなたに性的指向を向けないからでしょ!
あなたを強姦しようとするレズビアンでも
あなたは「穏やかで好き」だと評価しますか?
父親だってそうでしょ。あなたを誘惑しないからでしょ。

>嫌いなのは、自分より上のおじさん方なんだと理解しました。
>おじさんが嫌いです。

なら男性がこう言っても文句は言えないですね。
「嫌いなのは、自分より上のおばさん方なんだと理解しました。
 おばさんが嫌いです。」

私は男性ですか、こういうことを言う男性は許せません。

No.56 21/04/17 17:56
匿名さん56 

好きな男と嫌いな男がいると思います。良い人もいるとは思います。その、男が嫌いっていうのは普通だと思うし、逆に男が好きですってあんまり言わないし、その方がいいと思います。

No.55 21/04/17 17:12
匿名さん55 

普段、周りから優しくされてない人に、優しくすると、依存・粘着されたりするので、注意が必要です。
癒しとは、女性が与えるものという固定観念は重い。人と関わること以外でも、癒やしを得ることは可能です。他人に求めてばかりでなく、自力で癒す事も考えてほしい。
女性という存在に対し、幻想を抱きすぎなように思う。無償で愛情をくれる女神を求めているのですか。現実にはいません。

No.54 21/04/17 16:55
匿名さん54 

そんなに男が嫌いなら
女に走れ!

No.53 21/04/17 16:50
匿名さん53 

人の気持ちは分からないので一概に男性は嫌い!とは言えないと思います。
そもそも性別だけで判断するのはおかしいと思います。
女性でも男性のように振る舞う人や容姿を男性に寄せる人も居ます。
その人達はいいのに男性だと嫌だと言うのは腑に落ちません。
貴方が言いたいのは貴方の周りにいる男性のことですよね?
性格、仕草等などそういうので人の印象は変わります。
貴方が良い男性とあったことが無いだけでは?
確かに男性恐怖症の方も居るのでそれを差別と咎めることはしませんが、返信などを見る限りあまり良い印象を受けませんでした。

No.52 21/04/17 16:49
匿名さん25 

オッサンを野放しにしてきたというか、甘やかせてきた女性も悪いのかもしれません。だから私もこれについて答えは出ないんだけど、それでもやっぱり、オッサンに限らないで人間は寂しい生き物です。。人を癒せるのは、人しかいません。頑張れ。応援しています。主さんなら、出来ます。銀魂通のあなたなら、それが出来ます。あなたは本当の優しさを、多分わかっています。。。

No.51 21/04/17 16:45
匿名さん25 

主さん、こんにちは。銀魂のこと書いた人です。銀魂読者さんなんですね。なら、大丈夫ですよ。銀魂読んでいる人に悪い人はいません。

主さんだって、銀さんみたいにほんとはシャイなんじゃないのかなと思いました。ほんとは彼氏さんのこと、大好きなんですよね。

ほんとは男性のことも大好きなんじゃないかと思います。でも悪態ついちゃう、そんな気が致しました。可愛いんですよ、そんな主さんのこと、私は好きです。

たくさん男性に癒しをあげてたくさん男性に愛されてください。愛をあげれば愛で返ってきます。確かに男性の犯罪が多いし、戦争も男性主導ですけど、それを癒せるのも女性なんです。

オジサンも、多分修羅場をくぐり抜けて来た戦士たちです。オッサンってほんとうに哀しい生き物なんですよ。銀魂網羅している主さんなら、オッサンの気持ち、わかるはずです。

マダオ、いましたよね。マダオ、オッサンってかなしい生き物なんです。

優しくされると舞い上がってしまいます。でも冷たくされると、敵意を向き出しにしてきます。甘いし、簡単だし、馬鹿みたいですけど、愛すべきオッサンもいます。

オッサンも大人にならなければいけないんだと思います。なんでかって言うと、日本の女性に甘やかされてきたからです。オッサンがオッサンであるゆえんに、女性が甘やかせてきたと言うフシもあります。オッサンをしつけるのは、女性なのかもしれません。

銀魂にたくさんのオッサンたちが出てきます。オッサンたちの生態を観察してみてください。彼らは、結構孤独です。孤独だから、優しくしてあげてください。オッサンに限らないが女性でも男性でも人に優しくされると皆、優しくなります。みんな、弱いし、寂しいんです。お願い致します。

No.50 21/04/17 15:40
匿名さん27 

結局、おじさんが嫌いってスレだよね。
おじさんは主のことを好きとも嫌いとも言ってないんだから、ほっといてあげれば?
自意識過剰かな。

No.49 21/04/17 15:35
匿名さん17 

私は、どちらかというと若い男性のが苦手だな。自分がおばさんだし。チャラいし。
若くても礼儀正しい男の子は年下でも尊敬します。
歳上男性のほうが、包容力あって落ち着いてて好き。男性は、歳取るほど魅力増す。
女は若いうちだけが花だけど。

No.48 21/04/17 14:36
匿名さん6 

※主さんへのお返事では無く単なる独り言です。
迷惑でしょうから読まなくて結構ですよ。

女性の皆さん、男性は好きですか?という質問に対し「好きです」「女性は男性に恋をするもの」という回答があって当然なのに、はなから求めてない感じですよね。

私も嫌いです。というような男性を否定する考えに共感する回答だけ拾って自己満足したいだけ。

年上だって紳士的な人はいる、年下だってゲスなヤリチンだっている。
固定概念だけで決めつけている差別的思考の主の考えには共感出来ないな。

主の考えに共感出来ない=敵
と見なされるんでしょうね。

反対意見を求めていないなら最初から男性嫌いな女性に聞きます!とでも書けば良かったのに。

独り言でした。

No.47 21/04/17 13:44
匿名さん3 

>>46
嫌です。
暇なんで、これからも関わります。

俺みたいな冷やかしはさておき、
女性の好きって意見にも反発してるよね?
どういうレスを求めてるの?

No.46 21/04/17 13:41
お礼

>> 44 マジレスすると、 主が何を求めてるのか分からん。 自分の中でおじさんが嫌いというのが 確定してて、聞く耳もたんのなら 好きかなん… 最初から女性に限って質問をしているのですが?
マジレスでも冗談でも何もいらないのでこれ以上関わらないでください。

No.45 21/04/17 13:38
匿名さん45 ( 20代 )

皆さんと言われても。

私は男女問わず、自分とは違う話を聞きたいから男がどうとか考えた事無かった。
…嫌いとか考えた事ない。
今後、考えてみるよ。

主の思う女性の意見ですまない。

No.44 21/04/17 13:35
匿名さん3 

マジレスすると、
主が何を求めてるのか分からん。

自分の中でおじさんが嫌いというのが
確定してて、聞く耳もたんのなら
好きかなんて聞かなきゃいいのに。

No.43 21/04/17 13:31
ご近所さん1 ( ♀ )

女を抱きたい 女に愛されたとは思わないので 男が好きです

それと めんどくさいのは女の方
男の方が解りやすく楽です

No.42 21/04/17 13:27
お礼

>> 40 年上の男性が嫌いってことは、父親との関係に原因があるのではないですか。 一番身近な年上の男性ですし。 私も、下卑なおじさんは嫌いです。 … 一般的ですか、でしたらよかったです。
生活していても言葉を交わしたくない関わりたくないレベルで嫌いなので、
ふとそれはどうなんだろう?と思ってしまっていました。

ちなみに、父親は父親です。好きでも嫌いでもありません。
父親という生き物が存在しているという風に考えています。

No.41 21/04/17 13:22
お礼

>> 24 彼氏いるんかーい(笑) 本当に男が嫌いなら、彼氏いないよね。父親の事も嫌いなの? 多分だけど、昔の時代に色濃くあった"女性は男… ですね。
彼は好きですが、父親は好きでも嫌いでもありません(どうでもいい)。

そういう風潮は虫唾が走るほど嫌いです。
てか、好きな人はこの世界に誰一人いないと思います。

威圧的、権威的、肩書を欲しがるとかもそうですが、
嫌な部分が多いのであえて強めに言いました。

No.40 21/04/17 13:19
匿名さん40 

年上の男性が嫌いってことは、父親との関係に原因があるのではないですか。
一番身近な年上の男性ですし。
私も、下卑なおじさんは嫌いです。
紳士的なおじさまは好きです。滅多にいないですけどね。
そして、彼氏はおるんかーい!
おじさんが嫌いで、同年代男と彼氏は好きなら、一般的な女性の部類だと思います。

No.39 21/04/17 13:16
お礼

>> 23 彼氏も、いずれおじさんになるんだよ。 主さんは、バカでなさそうだから、彼氏におじさん嫌いとは言わないと思うけど。 言ったら、破局になるだ… 嫌いなのは、世のおじさんかなと思っています。

彼はおじさんの年齢になっても、おじさんらしくならないと思う。
だから好きになりました。
うまく説明できないのですが、外見に対しての老化ではないです。

No.38 21/04/17 13:12
お礼

>> 27 そもそも男という生き物自体が嫌いなのに彼氏いるんかい! 何が言いたいのかわかりません。 彼は男という定義を超えています。
だから好きなんです。

No.37 21/04/17 13:11
お礼

>> 28 文字数が足りないので補足しますが連投失礼致します。 女性は話すことで結構、ストレス発散出来ますよね。共感能力が高いゆえです。 対して… 精密機械の性質はよく理解してます。
なんかその辺が言い訳っぽくて面倒臭いんですよねぇ。
頼りないと思ってしまう。

彼に対してはまあいいです。
それ以外、特に年上のおじさん方には寛容になれません。

No.36 21/04/17 13:06
お礼

>> 33 あと主さん、銀魂って知っています?あの漫画、あんまりみんな気づいていないかもしれないけど父性とか男性性についてよく書かれている漫画だと私は思… 銀魂ほぼ全部網羅してます笑。
銀さんはずっと理想的な人物です。いい人。

考えてみたら、男性特有の権力主義とかプライドとか、
嫌なこだわりがないところが好きなんだと思います。
それが強く表れているような気がして、
私は現実の、年上の男の人が大嫌いだったのかもしれません。

ニュートラルな人に対しての嫌悪感はもちろんありません。
その割合が少ないのが、同年代以下の男性だと思っています。

No.35 21/04/17 13:01
お礼

>> 32 一連を読んで、男性陣からの弁解がすごいのは、理解しました。 私も彼氏以外の男性は、嫌いの部類に入ると思います。可能な限り関わりたくあり… すばらしい説明です。。
モヤモヤを言語化してくださってありがとうございます!
プラスアルファの気づきまでいただけて!異論なしです。

No.34 21/04/17 12:55
匿名さん3 

結論、

男最高。

No.33 21/04/17 12:29
匿名さん25 

あと主さん、銀魂って知っています?あの漫画、あんまりみんな気づいていないかもしれないけど父性とか男性性についてよく書かれている漫画だと私は思っております。なんとなくなんですけどね、私はそういう漫画と見ております。私だけかもしれないけど。

銀魂の世界でも言っていますが人は本来、空っぽな生き物だと。

そこに他者が入ることで人は癒され生きていくのです。銀さんは主人公で男性です。どうしようもない男性でしたが、銀さんを見ていると男性について何か感じる物があると思いました。時間があれば読んでみて下さい。長いので根気がいりますし、今更鬱陶しいかもしれませんがこの漫画決して下ネタばかりではないですよ。くだらない話も多いが真剣になるのも男性です。それが男性です。表立って男性性を描いた漫画だと言われていませんが私はそう、見ています。漫画を読めば、男性について何かわかる物があるのかもしれません。

No.32 21/04/17 12:15
匿名さん32 

一連を読んで、男性陣からの弁解がすごいのは、理解しました。

私も彼氏以外の男性は、嫌いの部類に入ると思います。可能な限り関わりたくありません。

彼氏以外の男性で、女性にとって関わって有益な男性っています?
男性には、どこか自分と関わりない世界で生きて、こちらに近づかないでほしいって思います。

平準化して、男性が女性より勝っている点ってあります?

粗野な行動、マナー違反、ハラスメント、痴漢、犯罪、戦争・・・男性のものですよね。
欠陥人間みたいなのも、ほぼ男性ばっかりですよね。Y染色体のせいなんでしょうけど。

物作りが得意とか、物理数学が優れているとか、そういう点も調査方法によっては差異がなくなるので、最近は怪しまれていますし。それに、そういうのは男性だけの世界でやってて、こっちに関わらないでって思います。

男性も、自分が愛する彼女や奥さん以外、女性に近づかなくても生きていけるでしょ? 本能だとか言い訳しながら、それ、理性が足りないだけって女性側は見透かしてますから。

No.31 21/04/17 12:12
匿名さん25 

応援しています。

No.30 21/04/17 12:11
匿名さん25 

彼氏さんいるんですね。彼氏さんは主さんに癒されているからこそ、一緒にいるんです。優しくしてあげてほしいと思います。そうではなくて互いに自立したパートナー関係の人もいますが人によるのかもしれません。主さん、頑張って下さい。

No.29 21/04/17 12:06
匿名さん29 

彼氏が好きで他の男性が嫌い。
それ、全く普通の女性。
誰彼構わず男性が好き。関係を持つ。
こっちの方が異常。
女性が男性を嫌う。というか、怖がるのは普通。
同性といた方が安心する。当たり前のこと。
貞操に対する不安があるから、普通、女性はこうなる。
それを異常と考えてしまうのがむしろおかしい。

因みに特定の年上の男性を恋人にする女性がいても異常ではない。
それを異常と考えるのは異常だ。

No.28 21/04/17 12:03
匿名さん25 

文字数が足りないので補足しますが連投失礼致します。
女性は話すことで結構、ストレス発散出来ますよね。共感能力が高いゆえです。

対して男性に共感性があまりありません。男性は孤独です。男性って、私は本来言い方悪いかもしれませんが空っぽな人だと思います。入ってないんです。何も。男性に対して「器が大きい」とか「器が小さい」とかよく言いますよね。あれって女性に対してあまり言わないんです。

元々空っぽの容器が男性だとすれば、そこに女性の優しさが入っていくことで男性自身も満たされるのではないかと思っております。

男性に女性ほどの治癒力がないのであれば、女性が入っていくことで男性にない物を補えることが出来ます。女性は男性にとっての癒しです。癒されたいんですよ、男性は女性に。

持っていない物を誰かに持って来てもらう、入ってもらう、補ってもらう、このことが男女関係において重要な物を占めていると私は思っております。

男性ほど孤独な生き物は他にないです。女性ほど人に対して興味もあまりない。つまり、全て一人で自己完結男になってしまうんです。面倒臭いんですけどね。男性に多いと思います。

女性が男性を立てたり、上手く転がして操っていくのは、そのためかと思われます。つまり一人で空っぽの寂しい男性を女性が上手く優しく理解してあげることで男性の治癒力が増すと思うのです。女性は男性にとって女神のような物だと思っています。

弱い男性を女性が癒し、そしてそのお礼に男性は女性に対して感謝の気持ちを持ち、ありがとうと言う気持ちを持って女性に感謝をします。そうやって男性は、女性に優しく接してくれます。

癒しをくれた女性に男性は優しくしてくれます。

しかし男性は自分に甘く弱い生き物なのでそんな癒してくれた女性を裏切って他に行ってしまう男性もいます。それは本当に、男性の悪い性だと思います。全てがそうではありませんがそういう男性もいます。ダメですね。

男性って、精密機械のような物です。壊れます。すぐに壊れやすいんです。お願いなんですけど、男性に優しく接してあげてください。男性を癒してあげてください。

No.27 21/04/17 11:58
匿名さん27 

そもそも男という生き物自体が嫌いなのに彼氏いるんかい!
何が言いたいのかわかりません。

No.26 21/04/17 11:56
匿名さん3 

おい、おじさんのプロポーズを
スルーするなよ。

No.25 21/04/17 11:54
匿名さん25 

本来は、男性は弱い生き物だと思います。精神的にも肉体的にもです。
いや、男性強いじゃん!!って思われがちですが、男性ほど弱い生き物などこの世にいないのかもしれません。私は、そう思っています。

男性はすぐに病気になりますし、身体も弱いです。実際、傷の治りが早いのも女性特有の物だそうです。それは女性ホルモンに関係をしているそうです。

女性ホルモンには治癒力があります。

何故ならば、女性は出産をするからです。

命がけで赤ちゃんを産むことの出来る女性は身体も心も強いと思っています。

亡くなる方もいますが、一人の人間を産み、育てていく女性は本当にたくましく強い生き物だと私は思っております。尊敬しております。

対して男性には、その能力がありません。男性に出産の痛みは耐えられないと聞きます。自殺者も男性が多いんです。男性は自分の弱音を人に吐けない、一人で抱え込んでしまう習性から最悪の場合、そのように悲しい結末を迎える物と思っております。

No.24 21/04/17 11:53
匿名さん11 

彼氏いるんかーい(笑)
本当に男が嫌いなら、彼氏いないよね。父親の事も嫌いなの?
多分だけど、昔の時代に色濃くあった"女性は男性を立てる風潮"が嫌いなだけなんじゃない?
男性という生き物が嫌いとまで言ってしまうとね。。
質問の仕方が違ったら、又違う回答だったと思うよ

No.23 21/04/17 11:48
匿名さん17 

彼氏も、いずれおじさんになるんだよ。
主さんは、バカでなさそうだから、彼氏におじさん嫌いとは言わないと思うけど。
言ったら、破局になるだろうからね。俺も、おじさんになるんだけどな〜と心の中で思いながら。

No.22 21/04/17 11:45
お礼

>> 20 男の人に愛された事が無いのかな? まぁ、主さんみたいに漠然と性別で一括にして「男は嫌い!」って思考の人を好きになる男性はいないよね。。 … 普通に彼のことは好きですよ。
だんだんと気づいてきたのですが、同年代以上の人が嫌いです。

No.21 21/04/17 11:42
お礼

>> 18 >13 どこを読んで被害妄想と感じるんですか? お返事頂いたからこちらは返事をしているだけなのですが、迷惑なのでしたら前もって… 迷惑です~。いわれなくても気づいてください~。

No.20 21/04/17 11:41
匿名さん11 

男の人に愛された事が無いのかな?
まぁ、主さんみたいに漠然と性別で一括にして「男は嫌い!」って思考の人を好きになる男性はいないよね。。
主さんが男性を嫌いなんだし、好かれる必要も無いと思うけど、人として、性別だけで判断してしまうのはどうなんだろね。
私は女だけど、同じ女でも主さんみたいな極端な考えの人は嫌いよ。

No.19 21/04/17 11:41
お礼

>> 17 男性のほうが優しいよ。 今の時代は、女性に遠慮して気遣う男性がほとんどじゃないですか。妻の実家の近くで暮らしたり。妻が、仕事したいから… 皆さんの回答でなんか気づいたんですけど、
私も彼は好きです。彼や同年代の男性も普通です。
子供も赤ちゃんも男の性でいいです。

嫌いなのは、自分より上のおじさん方なんだと理解しました。
おじさんが嫌いです。

No.18 21/04/17 11:37
匿名さん6 

>13

どこを読んで被害妄想と感じるんですか?
お返事頂いたからこちらは返事をしているだけなのですが、迷惑なのでしたら前もって書いてください。

世間体というワードを読んで、全てのカップルは人目を気にしているだけという意味なのかと聞いただけです。
違うのでしたら否定して下されば大丈夫です。

主さんがいくら否定しようと、女性が男性に恋する世の中は変わりません。

No.17 21/04/17 11:36
匿名さん17 

男性のほうが優しいよ。

今の時代は、女性に遠慮して気遣う男性がほとんどじゃないですか。妻の実家の近くで暮らしたり。妻が、仕事したいから子供いらないといえば言いなり。
私は、昔ながらの、男気のある男性のが好きだったな。
今の男性は、女性の顔色伺いすぎだと思う。

No.16 21/04/17 11:34
匿名さん16 

男を意識し過ぎの裏返しだね。本当に嫌いなら放っとくよ。育てるとか転がすなんて発想もでてこない。

No.15 21/04/17 11:26
匿名さん15 

たまにケダモノみたいな屑もいますが、紳士的な男性もいる所にはいますよ。
まだ出会ってないだけでは。
男も女も関係なく、好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いです。
人間そのものを見てます。

No.14 21/04/17 11:12
お礼

>> 13 被害妄想すぎませんか。
しつこいのが恐怖すぎて気になるんですがwww(ごまかしてみました~)

「本能」という言葉で片付けて満足していることが、
わたしからみたら、あなたも奇矯ですよ。

No.13 21/04/17 11:10
匿名さん6 

>7

毎度言葉足らず過ぎて伝わりにくいのですが…(wで誤魔化してますけど)
要は周りの目を気にしてるから皆いやいやながらも付き合っていると言いたいのでしょうか。

そんな家やカップルが多いわけないでしょう。
本能で元々男女は惹かれ合うようになってるんです。
主さんが変わっているだけです。

No.12 21/04/17 11:09
匿名さん12 

彼氏と20年交際してますがそんなに好きじゃないです。性格も合わないし趣味も合わないしだけどSEXしなくて済むし、金銭的援助、車を出してくれる。そうゆうのは助かります。他の男は興味ないです。

No.11 21/04/17 11:06
匿名さん11 

偏見の塊だね。主さんは、父(男)と母が結ばれて産まれて来たんだよー。
父親の事も嫌いなのかしら。
男とか女とか性別で区別するのではなく、個人として好き嫌いはあるけどね。

No.10 21/04/17 10:51
お礼

>> 8 彼氏はいるけど男の人は あまり好きではないです。 褒めて立てようとかは思えないですね。 彼氏は人間として合うから付き合ってますが 彼… そうですね。
私も彼が女性であっても好きです。

私も同姓のひいき目抜きにして、
生物として女性の方が穏やかで好きです。
動物的なんですかね。

No.9 21/04/17 10:51
匿名さん3 

>>5
酷いことを言うなよ!
結婚してくれ!

No.8 21/04/17 10:48
匿名さん8 

彼氏はいるけど男の人は
あまり好きではないです。
褒めて立てようとかは思えないですね。
彼氏は人間として合うから付き合ってますが
彼氏の性別が女でもよったなと思います。

女同士はネチネチ、ドロドロして陰湿で
本当の友情がないとか言われてますが
そんな風に思った体験を
私がしてこなかったのもあるし
私は女の人の方がデリカシーがあって
優しいから一緒にいて落ち着きます。

No.7 21/04/17 10:46
お礼

>> 6 えっと。
「好き」というか、まあ生活のためとか、世間体のためとかですよねww

本気で手放しで「男という生き物を自体を心底愛している人」って、
私は少ないと思っています。

事実が真実とは限らないでしょ。

No.6 21/04/17 10:37
匿名さん6 

嫌いな理由が読んでもよく分からない。
主さんと同じ考えの人が大多数なら人類はここまで発展してないでしょう。
つまり男性が好きな女性が圧倒的に多いという事。
質問しなくても分かる事実です。

No.5 21/04/17 10:29
お礼

>> 3 俺は女の子大好きだぞ! そういうのが気持ち悪いです。

No.4 21/04/17 10:26
匿名さん4 

別に好きでも嫌いでもなくあまり意識したことがありません。

No.3 21/04/17 10:25
匿名さん3 

俺は女の子大好きだぞ!

No.2 21/04/17 10:25
お礼

>> 1 なぜですか。
面倒くさくないですか、気持ち悪いし。
理由を教えてください。

No.1 21/04/17 10:22
ご近所さん1 ( ♀ )

好きです

  • << 2 なぜですか。 面倒くさくないですか、気持ち悪いし。 理由を教えてください。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧