注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

男の人が大嫌いです。 全然立てようとか思わないし、手のひらであえて転がすとか、…

回答43 + お礼16 HIT数 1537 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 12:56(更新日時)

男の人が大嫌いです。
全然立てようとか思わないし、手のひらであえて転がすとか、
うまく男を育てるとかいう考え方も嫌いです。
そもそも男という生き物自体が嫌いです。
女性の皆さん、男の人は好きですか。

No.3273771 21/04/17 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/04/17 16:45
匿名さん25 

主さん、こんにちは。銀魂のこと書いた人です。銀魂読者さんなんですね。なら、大丈夫ですよ。銀魂読んでいる人に悪い人はいません。

主さんだって、銀さんみたいにほんとはシャイなんじゃないのかなと思いました。ほんとは彼氏さんのこと、大好きなんですよね。

ほんとは男性のことも大好きなんじゃないかと思います。でも悪態ついちゃう、そんな気が致しました。可愛いんですよ、そんな主さんのこと、私は好きです。

たくさん男性に癒しをあげてたくさん男性に愛されてください。愛をあげれば愛で返ってきます。確かに男性の犯罪が多いし、戦争も男性主導ですけど、それを癒せるのも女性なんです。

オジサンも、多分修羅場をくぐり抜けて来た戦士たちです。オッサンってほんとうに哀しい生き物なんですよ。銀魂網羅している主さんなら、オッサンの気持ち、わかるはずです。

マダオ、いましたよね。マダオ、オッサンってかなしい生き物なんです。

優しくされると舞い上がってしまいます。でも冷たくされると、敵意を向き出しにしてきます。甘いし、簡単だし、馬鹿みたいですけど、愛すべきオッサンもいます。

オッサンも大人にならなければいけないんだと思います。なんでかって言うと、日本の女性に甘やかされてきたからです。オッサンがオッサンであるゆえんに、女性が甘やかせてきたと言うフシもあります。オッサンをしつけるのは、女性なのかもしれません。

銀魂にたくさんのオッサンたちが出てきます。オッサンたちの生態を観察してみてください。彼らは、結構孤独です。孤独だから、優しくしてあげてください。オッサンに限らないが女性でも男性でも人に優しくされると皆、優しくなります。みんな、弱いし、寂しいんです。お願い致します。

No.52 21/04/17 16:49
匿名さん25 

オッサンを野放しにしてきたというか、甘やかせてきた女性も悪いのかもしれません。だから私もこれについて答えは出ないんだけど、それでもやっぱり、オッサンに限らないで人間は寂しい生き物です。。人を癒せるのは、人しかいません。頑張れ。応援しています。主さんなら、出来ます。銀魂通のあなたなら、それが出来ます。あなたは本当の優しさを、多分わかっています。。。

No.53 21/04/17 16:50
匿名さん53 

人の気持ちは分からないので一概に男性は嫌い!とは言えないと思います。
そもそも性別だけで判断するのはおかしいと思います。
女性でも男性のように振る舞う人や容姿を男性に寄せる人も居ます。
その人達はいいのに男性だと嫌だと言うのは腑に落ちません。
貴方が言いたいのは貴方の周りにいる男性のことですよね?
性格、仕草等などそういうので人の印象は変わります。
貴方が良い男性とあったことが無いだけでは?
確かに男性恐怖症の方も居るのでそれを差別と咎めることはしませんが、返信などを見る限りあまり良い印象を受けませんでした。

No.54 21/04/17 16:55
匿名さん54 

そんなに男が嫌いなら
女に走れ!

No.55 21/04/17 17:12
匿名さん55 

普段、周りから優しくされてない人に、優しくすると、依存・粘着されたりするので、注意が必要です。
癒しとは、女性が与えるものという固定観念は重い。人と関わること以外でも、癒やしを得ることは可能です。他人に求めてばかりでなく、自力で癒す事も考えてほしい。
女性という存在に対し、幻想を抱きすぎなように思う。無償で愛情をくれる女神を求めているのですか。現実にはいません。

No.56 21/04/17 17:56
匿名さん56 

好きな男と嫌いな男がいると思います。良い人もいるとは思います。その、男が嫌いっていうのは普通だと思うし、逆に男が好きですってあんまり言わないし、その方がいいと思います。

No.57 21/04/19 12:54
匿名さん29 

何で私のレスに反応がないのか残念です。匿名29です。

>私も同姓のひいき目抜きにして、
>生物として女性の方が穏やかで好きです。
>動物的なんですかね。

違いますよ。何ではっきりこう言わないんですか?
女性はあなたに性的指向を向けないからでしょ!
あなたを強姦しようとするレズビアンでも
あなたは「穏やかで好き」だと評価しますか?
父親だってそうでしょ。あなたを誘惑しないからでしょ。

>嫌いなのは、自分より上のおじさん方なんだと理解しました。
>おじさんが嫌いです。

なら男性がこう言っても文句は言えないですね。
「嫌いなのは、自分より上のおばさん方なんだと理解しました。
 おばさんが嫌いです。」

私は男性ですか、こういうことを言う男性は許せません。

No.58 21/04/19 12:55
匿名さん29 

しかし主さんが「すばらしい説明」と評価したNo.32

>彼氏以外の男性で、女性にとって関わって有益な男性っています?

例えば女子スポーツの監督、男性が多いですが、
イヤなら頼まなければいいのでは?
外科医も女子はなりたがりません。特に産婦人科医!

>男性には、どこか自分と関わりない世界で生きて、
>こちらに近づかないでほしいって思います。

だから男女共同参画はやめましょうって!!

>平準化して、男性が女性より勝っている点ってあります?

ありますよ。

>粗野な行動、マナー違反、ハラスメント、痴漢、犯罪、
>戦争・・・男性のものですよね。

電車の車内で騒いでいる女子高生やおばさん、よく見かけますけど…。
女性の痴漢もいます。検挙されないだけです。
痴漢冤罪を仕掛ける悪い人もいます。
女性は犯罪を犯さないのですか? では何故女子刑務所があるのですか?
戦争というと悪いことというイメージがあるようですが、
侵略から祖国を守るのも戦争です。
男たちは女子供を守るために戦場に向かうのです。

No.59 21/04/19 12:56
匿名さん29 

>欠陥人間みたいなのも、ほぼ男性ばっかりですよね。
>Y染色体のせいなんでしょうけど。

そうでもないですよ。だってあなた、女性でしょ(笑)。

>物作りが得意とか、物理数学が優れているとか、そういう点も調査方法に
>よっては差異がなくなるので、最近は怪しまれていますし。

「話を聞けない男、地図が読めない女」とかっていわれてますよ。

>それに、そういうのは男性だけの世界でやってて、
>こっちに関わらないでって思います。

だから男女共同参画はやめましょうって!!!

>男性も、自分が愛する彼女や奥さん以外、女性に近づかなくても
>生きていけるでしょ? 本能だとか言い訳しながら、それ、
>理性が足りないだけって女性側は見透かしてますから。

不倫はしないに越したことはないと思いますよ。
ただ、「本能が理性を超えた」というのは疑問が残ります。
正確にいえば、「彼女の魅力が理性を超えた」です。
ご心配なく。魅力のない女性は相手にされませんから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧