注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

主人はスポ少の監督をしています。一見愛想がよくて好印象なんですが、距離の近さが加…

回答2 + お礼2 HIT数 443 あ+ あ-

なつ( 38 ♀ yE5DCd )
21/04/19 06:32(更新日時)

主人はスポ少の監督をしています。一見愛想がよくて好印象なんですが、距離の近さが加減できません。コーチから監督に指名された時もそれだけがすごく不安だったので距離感を考えてほしいと念押しして約束をして監督になりました。我が子も所属しているので私も保護者として関わりますが、私がいないと特定のお母さんと距離近く盛り上がってる様子で、私が来た途端顔が曇ってテンション下がっています。個人的に相談を受けたり連絡を取り合ったりもしているようで、この間ちょっと疑わしい出来事があり、一気に信用できなくなってしまいました。そのお母さんの家にまで行っていたようです。2人で色々やり取りをしているのは明白なんですが我慢できそうにありません。とてつもなくしんどいです。家では会話もなく私に興味もなく、思えば監督になった辺りから他のお母さんと比べられたり、私に触れてくる事も一切なくなりました。2年はまともに夫婦生活もありません。浮気を疑いたくなります。きっと他の保護者も違和感を感じていると思います。長々とすみません。解決策がないもんでしょうか。

No.3273825 21/04/17 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/17 12:19
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

主さんは、
何が『解決』だとお考えですか?

No.2 21/04/17 12:23
お礼

>> 1 特定のお母さんと親しくならなければとりあえず安心はします。夫婦間の事は何が原因なのかわからないので…

No.3 21/04/17 15:22
匿名さん3 

「他のお母さん方が、あなたとママさんとの仲を噂してたよ」とか言って、危機感を持たせるとか
実際にどこで誰が見てるか分からないですし

相手に旦那さんはいるんでしょうか
個人的な内容で連絡を取り合い、家に来てる事も知ったらどう思われるか…
お子さんも所属しているチーム内で親同士の色恋のトラブルなんて本当にやめてほしいですよね

No.4 21/04/19 06:32
お礼

>> 3 相手のママさんのご主人は不明なんです。若い男といた、とか本当は旦那がいるとか噂はありますが母子家庭にしか見えません。突っ込んで聞けないですし。
危機感を持たせるのはいいかもしれませんね。伝えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧