注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私だったら別れると言われてしまいました。 電車で1時間ほどの距離に住んでいる彼…

回答3 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/04/17 16:40(更新日時)

私だったら別れると言われてしまいました。
電車で1時間ほどの距離に住んでいる彼氏と、最近ほぼ月1しかデートできていません。理由は単純に彼氏が今年から忙しくなったからで、土日も掛け持ちの仕事を家でしてます。
だから会うだけなら私が行けば会えますが、時間とってデートがなかなか厳しい状況です。
昨日の夜久々に友達と近況報告会をしたときに、遠距離でもないのにそれはない。私なら別れると言われてしまいました。
私も暇ではないので、彼氏を応援しながら一緒に頑張っていきたいと思ってたんですが、(私)のために時間作れないのはおかしくない?と言ってました。その時に浮気も頭をよぎりました...でも私的にはまずないと思ってます。
もっと会おうと思えば食事だけとか、できるんだろうけど疲れて一人のがリラックスできるとかそこまで気持ちが回らないのはわかります。しかしそんなのでは結婚なんか無理ですよね。
友達の言う通り、別れなきゃなんでしょうか。





21/04/17 12:37 追記
追記で、私が寂しいから・つまらないから浮気しようみたいな考えは全くないので、他の男とも遊べば〜のような回答は要りません。

No.3273832 21/04/17 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/17 12:38
匿名さん1 

そのお友達が主さんの立場だったら
彼と別れるだろう、
というだけの話で主さんとお友達は
別の考えを持つ異なる女性なので
主さんと彼がどうしたいか
それだけを考えたら良いと思います。

お友達の感想や価値観によるジャッジは
関係ないので気にしなくて大丈夫ですよ

No.2 21/04/17 12:41
匿名さん2 

一度、近場でランチだけのデートに誘ってみては?
または、彼氏の家で料理をふるまう。
滞在時間は1時間と決めて。

2週間に1度程度、1時間の時間も作れないとなるとちょっと考えちゃうけど、デートを重ねるだけが交際じゃないよね?特に結婚を考えているのであれば、この忙しい状態が一生なのかどうか、時間軸を考えながら判断しては?今忙しいのが許せないのであれば、それだけの関係ってことです。

No.3 21/04/17 14:01
OLさん3 

同棲という手段はとれないんですか?
彼はその言葉をまっているかもしれません

No.4 21/04/17 16:40
お礼

皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧