注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

もう分けワカメ。ある人は思春期だねーっていうけど、小2のときからお母さんのことが…

回答2 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
21/04/17 23:30(更新日時)

もう分けワカメ。ある人は思春期だねーっていうけど、小2のときからお母さんのことが好きじゃなかったのって思春期?
お金はらってもらってるのに感謝できない自分はくズ。そもそも、思いやりがないんだよね。自分。
お母さんに反抗しない選択を選んだ自分も嫌だ。こうするしかないんだけどね。だって、あいつ自分が不利になったらお金のこと持ち出すもんw
矛盾がごっちゃになってる。言ってること意味わかんねw
だったら、生んでくれんくてよかったんだけど。ほんと
早死にしたいとか言ったら切れられるし。個人の考えじゃない?長くいきたくない。それを否定して、自分の考え押し付けんの?うっざ
今日、親戚死んじゃったけど(面識ないから悲しみが湧いてこん。非情)早死にするなんて可愛そう。こんな若いのにって。その人がどうおもってんのか知らないのにそうやって決めつけんのよくないと思う。
年寄りだから、そう考えんのか?自分は自分、他人は他人じゃん。混ぜてんじゃねーよw
親がお金払わんと子供どうやっていきてきゃいいの?そりゃ自分だって働いて、どうこういわれたくないけど、どうすることもできんやん。働いちゃいかんって言われとるんだから。法律かえてほしいんだけどな。まぁ無理だけど、そんなことしたら、子供働かせる親でてくるもんな。愚痴はいたら

愚痴はいたらスッキリすると思ってたけど、そううまくいかんな。安易な考えだった。

反抗するのがめんどくさくなるってほんとにあるのね。自分が飲み込めば、なんにも起こらないから。
自分が完璧にしてさえいたらいいから。まぁ無理だけど、自分の記憶力が低すぎて困る。頼まれてること忘れる。これどうしようもならん。紙に書いても無理ってどうすればいいんだよ。

まぁいいや。泣けば、自分が一番可愛そうと思えば辛くなくなるんじゃないか。ちょっとなっとくいかないけど。それって自己満なんにもやってない。

悩むの嫌い。愚痴るの嫌い。でもやっちゃっうから、自分がもっと嫌いになる。それやっても、また負の感情が生まれるだけ、悩んでる自分がいいみたいに思ってるだけ。ほんとにお母さんのこと嫌だけど、これも自分の非を認めたくなくて自分のことで悩んでる3分の一をあいつのせいにしてるかな。どうせそうだろう。うちのことだからな。

自分の好きなところはどこですかって聞かれるけどいくら考えても出てこない。人に言われることは自己満俗なだけ。どこをみても底辺。唯一誇れるとこ!何てあればいいけど、ない。他の人のいいとこはすぐ見つかるのに。一番知ってるから、逆に見つからんとな?

うちのことよく知ってる友達に聞こ。てかなんで、あいつうちと仲良くしてるん?ほんと不思議。一番気が楽だから一緒にいるけど、あっちもそうなん?
多分、他の友達といるとつかれるのって
きを使ってるからなのかな。

はっきり言ってくれない人嫌だ。嫌なとこ言ってよ。まぁ、そこ自分が一番嫌なとこだけど。

死にたくはないけど。ずっと無気力が続くんだろーな。

No.3274202 21/04/17 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/17 23:26
匿名さん1 

若いな、10代か?

多感な時期だからな。
嫌なことに対してもアンテナ貼りすぎちまうだけさ。

思ってるより、歳を重ねるとそんなことねーなってなってくるよ。

No.2 21/04/17 23:30
匿名さん2 

意味のない考え
そんなこと考えて何になる
ただ自分が幸せになる方法だけ考えればいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する