注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

彼氏が浮気しているのか聞けず悩んでます。 付き合って3ヶ月で職場の同僚とお付き…

回答3 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
21/04/18 12:44(更新日時)

彼氏が浮気しているのか聞けず悩んでます。
付き合って3ヶ月で職場の同僚とお付き合いしているのですが、彼が優しすぎて浮気を勘繰っています。私自身、言いたい事ははっきり言う性格で彼の愛情表現が足りないことへの不満や何を考えているのか分からない時がよくありそのたびに治して欲しい等言ってきました。今思えば、自分中心だったと反省しています。私たちは遠距離恋愛のため電話をよくするのですが先日ビックリしたのが毎回電話した時に絶対に愛してるよと言ってくれるのにその日は言ってくれないまま電話が切れ少しショックでしたが、すぐ折り返して、言うの忘れてたごめんね。愛してるよ。って彼から電話してくれました。私も、言ってくれなかったなあと思ってたのですがまさか折り返して掛けてくれると思わずあまりにも自分主体で無理させてるのかと感じてしまいました。
なんとなく、このままだと彼が浮気してしまいそうな気がしますが全然無理してないよ。と言われるので悩んでいます。こう言う時は、気遣わないでねとかあんまり言わない方が良かったのでしょうか?

No.3274383 21/04/18 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/18 10:03
通りすがりさん1 ( ♂ )

がんばれ遠距離

会ってますか?
言葉だけじゃ会えない不安から解消されない時ってありますよ。
優しい彼氏さんで、強い気持ちを持った彼氏さんで良かったじゃないですかぁ。
優しくされると嬉しいですよね。
気遣わないでねなんて言わずに、もっと優しくして、もっと愛してって言いましょうよ。

浮気なんてしてないですよ。
信じましょう。

No.2 21/04/18 10:31
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

とても優しい方ですよね、折り返してまで「愛」を伝えるとは、ならその大切な方を信じてあげましょう!

No.3 21/04/18 12:44
匿名さん3 

信じる努力をするしかないよ。浮気されたら振ってやれば良いだけ。

浮気を問い詰める時は別れを覚悟してやらないとダメだと思うからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧