注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

29歳の男性です。26歳の婚約者の事で悩んでいます。彼女とは、2年付き合って最近…

回答15 + お礼15 HIT数 1971 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 07:59(更新日時)

29歳の男性です。26歳の婚約者の事で悩んでいます。彼女とは、2年付き合って最近両方の親に承諾得て、秋に結婚する事になりました。彼女は明るくて愛嬌も有り、今迄2人の女性と付き合いましたが、トキメキとかはあまりなくて、セックスも味気ないものでした。自然消滅と言う感じで別れました。

悩みは、今の彼女はとても性欲が強い事で、最近は殆ど毎日僕のアパートに来て求めて来ます。料理も上手だし、友達や仕事関係者の悪口は殆ど聞いた事ないので、いい人と会えたと思ってました。勿論彼女の事は愛していますが、仕事で疲れている時でも、さっさとシャワー浴びて迫って来るのには驚いています。

こんな事友達にも言えないし、先行き不安です。

No.3274394 21/04/18 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.13 21-04-20 03:45
匿名さん13 ( )

削除投票

50代の既婚者です。
私もそんなに積極的(性欲強い)女性はそうはいないと思います。
但し、そうゆうことを見せる女性が少ないという意味です。
女性の中には、常にこちらから求めても応じる女性もいます。(多分好きなんだろうなと思う)
SEXが好きな女性はいると思うし主さんがしたくない時は、はっきり今日は疲れているから明日
とか言えばいいのでは
恥じらいがあるのは10代だけ
あとは、主さんが1回のSEXで何度も逝かせられるだけのテクニックを持てば彼女も
疲れて何度も求めることはしなくなるかな(想像です)
私は、今でも奥さんとSEXする時には何回か逝かせてそろそろだと思う頃に挿入して
フィニッシュ(1回または2回/月の頻度です)

不安になることはないと思いますよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.30 21/04/22 07:59
お礼

>> 29 あなたは13年不倫していたんですか?
結果はどうなったのかなぁ!僕の脳のアルゴリズムには、あまり理解出来ないが、それ程男女の身体の関係は大切って事ですね。

No.29 21/04/21 23:47
匿名さん25 

主さんの彼女とタイプが似ている私は不倫をしていました
不倫関係は13年続きました
体の相性って実は重要ですよ

No.28 21/04/21 21:47
お礼

>> 25 キツイことを言います ごめんなさい 主さんとその彼女が結婚して彼女が性生活に不満を持ったら不倫しそうな気がする いや!決してキツイ事ではないです。今幸せでも、いつ何が起きるか分からない時代ですからね。まして、人の心ほど分からない事はないです。だから、今を大切にしたいから、今回この掲示板にスレ立てたんです。

いろんな人の意見聞きたくて。

No.27 21/04/21 17:35
お礼

>> 24 レスありがとうございました。そうですね、元彼思い出して自分で身体慰めるのは、夫に失礼ですよね。今度、やんわり自分の気持ち伝えてみます。やはり… バックで愛撫されるのは、愛されたい!守って欲しい!そんな事彼女いつか言ってました。いろんなセックススタイルが有るようだが、行為その物よりお互いの肌と肌が触れ合う事で、他人同士が心と魂が、1つになる瞬間かもしれない。

お互い頑張りましょう!

No.26 21/04/21 17:26
お礼

>> 23 ネットとかでバイブを買って、それで攻めて満足させたらどう? アハハ!なるほど!そういう手もあるか!
今は自力で頑張りたいけれど、いつかそういう物に頼る時が来るかもしれない。

No.25 21/04/21 16:17
匿名さん25 

キツイことを言います
ごめんなさい
主さんとその彼女が結婚して彼女が性生活に不満を持ったら不倫しそうな気がする

No.24 21/04/21 14:47
匿名さん18 

レスありがとうございました。そうですね、元彼思い出して自分で身体慰めるのは、夫に失礼ですよね。今度、やんわり自分の気持ち伝えてみます。やはり、にているなー‼私もバックでいっぱい愛撫して欲しいんです。愛されているって実感湧くし。

No.23 21/04/21 12:57
匿名さん23 

ネットとかでバイブを買って、それで攻めて満足させたらどう?

No.22 21/04/21 12:47
お礼

>> 19 主さんは断る、自分の本音や意見を伝えるってことはしてますか? これは彼女に限らず。なんでも主さんが我慢して断れない人なのかなって。 まず… ありがとうございます。確かに対等な立場ですね。僕は仕事はわりとハッキリ言いますが、気がつくと人の仕事も頼まれるとやってしまう所あります。彼女とは身体の関係以外に、これからの人生設計をゆっくり話す時間を持つつもりです。

お互いに敬意を持たないと、結婚生活は成り立たないので、流れに任せて物事をこなすのは、僕の理念と言うと大袈裟だが、反するので彼女の心をもっと理解して、また僕の人生設計も聞いて欲しいと思うので。

No.21 21/04/21 12:00
お礼

>> 18 主さんのスレ読んで彼女さんと私にているなーと思いました。年齢もほとんど同じだし、夫も主さんと同じ位です。少し長くなるかもしれませんが・・・私… 僕がアドバイス出来る立場ではないけれど、あなたは好きな人だけと身体の関係を持ちたいんですよね。

普通ですよ!ただ、元彼を思い出して自分の身体を慰めるのは、旦那さんと同じ男として寂しいかなぁ。

愛撫がして欲しいなら、旦那さんにやんわり言ってみたらどうですか?僕の彼女はバックで愛撫されるのが好きみたいで、動画通り真似して頑張りました(笑)
とにかく、自分の事異常とは思わないで欲しい。

No.20 21/04/21 11:47
お礼

>> 17 >>彼女は性格はいいんです。だから余計にそのギャップに驚いています。 →素敵な彼女じゃないですか 案外結婚したら落ち着くか又は更に…かもね… 再度ありがとうございます。なんせ、経験不足で!昨晩は、人生マラソンだから楽しみは後に残して行う!と、やんわり断り爆睡しました(笑)

No.19 21/04/21 11:36
匿名さん19 

主さんは断る、自分の本音や意見を伝えるってことはしてますか?
これは彼女に限らず。なんでも主さんが我慢して断れない人なのかなって。
まずは彼女と話し合うことだと思います!デリケートな問題ですけど、すごく大事なことだと思うので。お互いが幸せでないと。
お互い対等な立場なんですから。

No.18 21/04/21 10:34
匿名さん18 

主さんのスレ読んで彼女さんと私にているなーと思いました。年齢もほとんど同じだし、夫も主さんと同じ位です。少し長くなるかもしれませんが・・・私は高校受験が終わった時にゲーム依存症になりました。高校は自分の実力以上の所に入ったので、(母親の強い要望で)合格したら今までのストレスからゲームばかりする毎日になりました。

20歳の時初めて身体の関係を持った男性とは、それ程エッチに夢中になりませんでしたが、2番目の彼が年が6歳離れていることもあって、かなりテクニックがありました。その彼に出会ってから、性に目覚めてしまいました。

でも、結婚相手には向いていないと思い別れました。

夫とは結婚して1年経ちます。優しくて真面目で私にはもったいないと思っています。ただ、主さんと同じで草食系で、夜の関係もサッパリしています。私は行為そのものより愛撫をいっぱいして欲しいんですが、夫はそういう感じではないんです。

悪いと思いながら、エッチの上手な元彼を思い出してしまい、たまに自分で自分の体を癒してしまいます。でも、自己嫌悪に陥ります。自分は異常なんではないかと・・・

人には依存症の種類があると本で読みました。ゲーム、買い物、アルコール、ギャンブル・・・
私は、ゲームは今たまにしかしません。買い物も、アルコールも常識程度です。ギャンブルには全く興味はありません。私はsex依存症なんですかね(´;ω;`)ウゥゥでも、好きな人としかしません。長々と失礼しました。

私もどちらかと言うと明るい性格で、人に気を使うタイプだと思います。

No.17 21/04/21 01:35
匿名さん13 

>>彼女は性格はいいんです。だから余計にそのギャップに驚いています。
→素敵な彼女じゃないですか 案外結婚したら落ち着くか又は更に…かもね

>>アダルト動画を見て、こういう風にして〜と、甘い言葉で迫られると、ヨシャ〜頑張るゾ〜と思うんだけれど、後でどっと疲れて何もしたくなるんです。
→AV以上のことをして差し上げられるよう頑張れ

>>だらしない男だと自分を責める時もあるんです。痩せているので、筋力鍛えるために、たまにスポーツジム通っているんです。
→ゆっくり時間をかけてやればいいんだから鍛えなくても大丈夫(前戯に1時間以上かける)
同じところを何度も必要以上に愛撫してあげるだけでいい
彼女が感じるポイントをタップリ刺激させる

健闘を祈る!

No.16 21/04/20 09:16
お礼

>> 13 50代の既婚者です。 私もそんなに積極的(性欲強い)女性はそうはいないと思います。 但し、そうゆうことを見せる女性が少ないという意味です… 先輩のアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。今、テレワークが多くなり、友達と飲みながら話しが出来ないので、悶々としていた所です。

彼女は性格はいいんです。だから余計にそのギャップに驚いています。

アダルト動画を見て、こういう風にして〜と、甘い言葉で迫られると、ヨシャ〜頑張るゾ〜と思うんだけれど、後でどっと疲れて何もしたくなるんです。

だらしない男だと自分を責める時もあるんです。痩せているので、筋力鍛えるために、たまにスポーツジム通っているんです。

50代迄オレ頑張ります!

No.15 21/04/20 08:55
お礼

>> 12 私は男女逆パターンで耐えられなくて別れました。 今は性行為も嫌いになりかけてます。 女性のほうが性欲があるのは羨ましいです。 僕の最初の彼女が、あなたに似ているかな?嫌がるようになったので、関係は持たなくなりました。

性行為をしなくても、あなたの事好きになってくれる男性が、きっと現れますよ。

No.14 21/04/20 08:48
お礼

>> 11 羨ましい!!!! まあその内に落ち着きますよ。 今がただただひたすら励んでくださいね。 昨晩も頑張りました(笑)お互い、テレワークが多くなったので、ちょっとシンドイけれど、関東住みなので外で遊びに行く事が、殆どなくなった事も要因かな。

No.13 21/04/20 03:45
匿名さん13 

50代の既婚者です。
私もそんなに積極的(性欲強い)女性はそうはいないと思います。
但し、そうゆうことを見せる女性が少ないという意味です。
女性の中には、常にこちらから求めても応じる女性もいます。(多分好きなんだろうなと思う)
SEXが好きな女性はいると思うし主さんがしたくない時は、はっきり今日は疲れているから明日
とか言えばいいのでは
恥じらいがあるのは10代だけ
あとは、主さんが1回のSEXで何度も逝かせられるだけのテクニックを持てば彼女も
疲れて何度も求めることはしなくなるかな(想像です)
私は、今でも奥さんとSEXする時には何回か逝かせてそろそろだと思う頃に挿入して
フィニッシュ(1回または2回/月の頻度です)

不安になることはないと思いますよ

No.12 21/04/20 03:06
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

私は男女逆パターンで耐えられなくて別れました。

今は性行為も嫌いになりかけてます。

女性のほうが性欲があるのは羨ましいです。

No.11 21/04/19 19:17
匿名さん11 

羨ましい!!!!

まあその内に落ち着きますよ。

今がただただひたすら励んでくださいね。

No.10 21/04/19 11:13
お礼

>> 8 性の相性が合わないってことだよね。 彼女は主さんが辛いって思ってることを知ってるの?草食系でいつも受け身でいるなら、言わないと分からないよ… 彼女の元彼の話しはあまり詳しく聞いていませんが、チャラ男だったようで別れたそうです。最近その元彼とはどんなセックスしていたか気になり、きっとその男は彼女を満足させていたのでは?

経済力は想像ですが、僕の方が有ると思うので、又、人と争うのが嫌いなので結婚相手には僕の方が適していると思ったのでは?

彼女には、身体だけの繋がりだけではない、お互いの生活スタイルを尊重しよう!と、話してみます。

No.9 21/04/19 10:55
お礼

>> 7 ごめんなさい、スレの最後の先行き不安です、の意味がわからなかった。 要するに主さんは草食男子で、毎日毎日女を食わなくてもいい(下品な言… 先行き不安と言うのは、仕事で神経が疲れている時も、容赦なく求められる事です。今は元気ですが、子供の頃病弱でスポーツも苦手でした。今は健康のために、スポーツジムたまに通っています。

僕も男なので、女性は好きですし特に好きなタイプはないが、家庭的な女性が好きです。

確かに、もう少し恥じらいを持って欲しいのは事実だが、自分が完璧でないのに、彼女に完璧を求めるのはどうかな。

No.8 21/04/18 14:01
匿名さん8 

性の相性が合わないってことだよね。
彼女は主さんが辛いって思ってることを知ってるの?草食系でいつも受け身でいるなら、言わないと分からないよね。

料理ができて愛嬌があって性の方も積極的な女性を歓迎する男性は多いと思います。
結婚する前にきちんと話し合いましょう。

No.7 21/04/18 12:46
匿名さん7 

ごめんなさい、スレの最後の先行き不安です、の意味がわからなかった。

要するに主さんは草食男子で、毎日毎日女を食わなくてもいい(下品な言い方でごめんなさいね)、女を食うのは週2くらい、週1くらい?でいい、それで十分満足出来る。

それなのに、毎日毎日求められ…いい加減ストレスだな、って事でしょうか?
結婚すれば、毎日彼女に求められ…体がもたないなとか、しんどいなとかそういう不安でしょうか?
一生毎日セックスさせられる…みたいな。

よく男女反対で同じような悩みはよくありがちですね。
女性は性欲が少ない人も多い、それなのに彼が毎日求めてきて苦痛、相手するのも面倒臭い、彼の性欲が強すぎて合わない… そういう事かしら?


主さんは、その彼女リードのセックスは楽しくはないの?
やらされてる感じなのかしら?
それとも、嫌じゃないけど彼女の性欲の強さに戸惑っているだけ?

例えば、少し恥じらいがあるくらいの女性の方が自分は好きだし燃えるとか?
攻められるセックスの相性が合わないとか。
その辺は色々人によって違うと思いますが。

性格が対照的なのはとても良いと思います。
彼女にとっても主さんの草食男子の穏やかな部分が好きなのでしょうし、セックスに関しても自分がリードしたいタイプの女性なら丁度いいでしょうしね。

で、何が不安なの?

No.6 21/04/18 11:35
お礼

>> 3 早く結婚して、子供作れば求めて来なくなるでしょう。 それまで頑張れ‼️ なるほど!正直、女性がこんなに性に対して積極的だとは思わなかったんです。恥をしのんで言いますが、彼女がリードしている感じです。

性格はいいだけに、そのギャップに驚いています。僕の1人暮らししている祖母に、手作りのマスク送ったり、老人介護支援センターの情報も集めたりしています。多分、祖父母が早く他界しているから、その溝を埋めたいのかと。

No.5 21/04/18 11:19
お礼

>> 2 ハッキリ言うか結婚諦めるかだと思う。こう言うのって大事な事だから、それで結婚前から合わないなら無理だよ。今より一緒に過ごす時間が増えて回数も… 結婚はしたいので、彼女にハッキリ言います。僕はどちらかと言うと草食男子で、仕事柄あまり人と接しなくても成立するので、彼女から得る物はたくさん有ります。人間的には僕よりも、苦労しているせいか、パワーが有ります。

これから夫婦になると、夫婦関係は避けて通れないので、1度きちんと話し合ってみます。

No.4 21/04/18 11:10
お礼

>> 1 エッチの回数を減らすよう主さんが提案してみては? 婚約者なら連絡先交換してるでしょ?「僕に相談してから来て」と言えませんか? そんな… 勿論ライン交換しています。彼女の家と僕のアパートが近いせいもあるので、スーパーで買い物して、そのまま僕のアパートに来る事が多くなりました。多分、僕の想像ですが、2つ上のお姉さんがまだ結婚してなくて、彼女は家に居づらいのかなぁ!

彼女は社交的で、僕に無いものたくさんあるので、失いたく無い気持ちは強いんです。

来る時はラインしてから来てね!と、伝えてみます。

No.3 21/04/18 11:06
54才元気 ( 50代 ♂ ZQiUCd )

早く結婚して、子供作れば求めて来なくなるでしょう。
それまで頑張れ‼️

No.2 21/04/18 10:42
通りすがりさん2 

ハッキリ言うか結婚諦めるかだと思う。こう言うのって大事な事だから、それで結婚前から合わないなら無理だよ。今より一緒に過ごす時間が増えて回数も今と同じか増えるんだからさ。結婚前から噛み合わないんじゃどちらかが我慢するしか無いし、我慢するにしてもハッキリと話し合わなきゃね

No.1 21/04/18 10:22
お姉さん1 

エッチの回数を減らすよう主さんが提案してみては?
婚約者なら連絡先交換してるでしょ?「僕に相談してから来て」と言えませんか?

そんな毎日だと主さんの性欲が消えます。心配になります。

  • << 4 勿論ライン交換しています。彼女の家と僕のアパートが近いせいもあるので、スーパーで買い物して、そのまま僕のアパートに来る事が多くなりました。多分、僕の想像ですが、2つ上のお姉さんがまだ結婚してなくて、彼女は家に居づらいのかなぁ! 彼女は社交的で、僕に無いものたくさんあるので、失いたく無い気持ちは強いんです。 来る時はラインしてから来てね!と、伝えてみます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧