注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

マッチングアプリにて知り合った女性について。 自分31歳、女性38歳です。 …

回答14 + お礼10 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 09:07(更新日時)

マッチングアプリにて知り合った女性について。
自分31歳、女性38歳です。

知り合って1ヶ月でラインは毎日し、電話は2回程で全て相手の女性から掛かってきました。
最初はGWに初めて会う予定でしたが、相手の女性よりその前にも会えるのなら会いたいと言われ昨日初めてお会いし、映画や食事、買い物をしお互い別れ帰宅しました。

買い物最中に購入したタピオカなのですが、女性が飲みたいって言ったので購入してあげたのですが、数口飲んだ後に「美味しいー♪飲んでみなよー♪」と言われ手渡され飲みました。
マッチングで知り合った初対面の相手に間接キスになる事に抵抗はないのでしょうか?

また彼女と行動してて思ったのですが、普通なら多少なりとも距離を開けて歩くと思うのですが、ほぼ密着して歩いてきました。
お互いに話をしてて、盛り上がったりすると、軽いボディタッチがかなりありました。

後日、またお会いする約束はしています。

今まで、お付き合いした女性にないタイプでした。
これらの女性の行動は何を意味してますか?


No.3274502 21/04/18 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/18 14:20
匿名さん1 

ヤリたいだけの男とヤリたいだけのクソビッチですね。
どんな性病持ちかわかりませんから、するならゴムは必須ですね。

No.2 21/04/18 14:21
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

自分の年齢的に年下GETしてテンション爆上がりなんじゃない?
完全にロックオンされて狙われてるとしか思えない…
多分結婚まで相手は考えてると思うわ

No.3 21/04/18 14:34
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
相手の女性は年上の男性が好きで、年下は今までに1人しか付き合った事しかないって言ってたのですが、いきなりロックオンされますかね?(^_^;)

お互いに別れた後に別れた後に、「また、た会いたい?w」と来ましたが、ロックオンされてるって事ですか?

No.4 21/04/18 14:35
主婦さん4 

その女性には失礼かもしれませんが、焦ってるのかなぁ、と思いました。

年齢的にも早く身を固めたくて、機会を逃すまいと、早く距離を縮めようと焦っているのかなぁ、と。

ちょっと、慎みのない女性に見えてしまいますね。
主さんがどういう意図でそのサイトを使われているのか、どういう女性が好みなのか、ですね。

No.5 21/04/18 14:41
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。
自分はバツイチで良いお相手が居ればお付き合いしたいとは思っています。

彼女と会った時も、特に不満もなく居心地の良い女性だったので緊張も人見知りもしませんでした。

No.6 21/04/18 14:42
通りすがりさん6 

男の人に慣れてて軽いのかなって感じします。

No.7 21/04/18 14:43
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

主婦4さんの言うような焦りを滅茶苦茶感じますね
これ逃したら次は無いかも!!
いい歳だし早く結婚したい!
みたいな
主さんが相手に対してどんな印象なのか?では対応期を付ける必要は大きくあるかと…
その気が無いのに何でデート何回もしたの?とかシツコクされそうだもん。

No.8 21/04/18 14:48
お礼

>> 7 自分は相手の女性の方に抵抗感はまったくなく、むしろ初対面なのに話が合うし、居心地が良かったです。

また会いたいしたいと思いますし、相手の女性の方の事をもっと知りたいって思えました。

No.9 21/04/18 14:52
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

好意持ってるなら良いのでは?
ただ、中途半端に適当に対応するのは後で大変な目にあいそうなので気をつけ下さい。
40歳手前で焦ってる痛い女は世の中ゴロゴロしてるので。

No.10 21/04/18 15:08
匿名さん10 

コロナなのに知らない人と間接キスはないと思います。コロナ無しでもない。

まぁ主さんが良ければ良いのですが。

彼女はなぜ38歳まで独身なのか?
実家暮らしで家事が全く出来ないとかいうタイプかも知れない。
独身の理由がキャリアウーマンなら仕方ないですが。

No.11 21/04/18 15:14
お礼

>> 9 好意持ってるなら良いのでは? ただ、中途半端に適当に対応するのは後で大変な目にあいそうなので気をつけ下さい。 40歳手前で焦ってる痛い女… 一度、ストーカー被害で痛い目を見てるので気をつけたいと思います。

No.12 21/04/18 15:19
お礼

>> 10 コロナなのに知らない人と間接キスはないと思います。コロナ無しでもない。 まぁ主さんが良ければ良いのですが。 彼女はなぜ38歳まで… そうなんですよね…
コロナで大変な時期でもあるし、そうじゃ無くても初対面の人だと普通は抵抗ありますよね。

相手の女性から話を聞いたので事実は分かりませんが、去年の緊急事態宣言が出るまでは一人暮らしをしていたみたいですが、今は実家暮らしみたい下さいです。

今まで独身だった理由は後日本人にさり気なく聞いてみたいと思います。

No.13 21/04/18 16:39
主婦さん4 

主さんが好印象だったなら、お付き合いを進められてはと思います。
今後のデートでは彼女を、結婚相手としてどうか、配偶者としてどうか、という観点から、よく見られるといいと思います。

私としては、初対面の異性に対して、距離の取り方が近すぎるのが気になりますが…。
その点も含めて、よく見られることだと思います。

良い女性ならいいですね。

No.14 21/04/18 18:52
匿名さん14 ( ♀ )

肉食系女子だね。喰われるね笑

No.15 21/04/18 19:52
お礼

>> 13 主さんが好印象だったなら、お付き合いを進められてはと思います。 今後のデートでは彼女を、結婚相手としてどうか、配偶者としてどうか、という観… ありがとうございます。
慎重に行動して、女性の方の出方を見たいと思います。

No.16 21/04/18 19:53
お礼

>> 14 肉食系女子だね。喰われるね笑 肉食系女子ですね(^_^;)
喰われるねとは、どのような意味でしょうか?
すみません。

No.17 21/04/18 19:56
匿名さん17 

男性慣れしてる感じですね、今度はその女性の上行くやり方して反応見てみては?いわゆるベタなヤツとか

No.18 21/04/18 20:06
お礼

>> 17 回答ありがとうございます。
ベタなヤツ?

No.19 21/04/18 21:21
匿名さん19 

17です、食事の時椅子を引いてあげたり、歩く時に貴方が道路側歩くとかいわゆるエスコートですかね

No.20 21/04/18 21:46
通りすがりさん20 

まず確実なのは、主さんのことがタイプで、好印象だった。じゃないと、女性はボディタッチしないし、間接キスもしない。

自分が興味のない男から好かれるって、面倒だし怖いからね。

問題があるとしたら、
彼女が誰にでも同じようにしてるかどうか?(気が多いタイプか)だけど、それは、今の段階では分からない。

気に入った相手に
飲んでみなよー!とか、軽いボディタッチくらいは、する人はすると思う。レストランや居酒屋でのお料理のシェアだって、これ一口食べてみる?ってする人はいると思うし。

あんまり男性経験ない女子高生でも、男の人に好かれたくて、ボディタッチや飲み物の回し飲みは、恋愛テクニックの一つとしてやるんじゃないかと思う。だから、話聞いてる限り、ボディタッチの多さは、問題なさそう。

(下ネタ言ってたり、際どい部分触られたり、セックス連想しそうな会話とかされたわけでは、ないんでしょう?それだと、なんかヤバいかも。)

けど、マッチングアプリの場合は、話が違ってくると思う。


マッチングアプリみたいな出会い系まがいのものだと、そういうボディタッチを初回から連発すると、ヤリ目の男たち刺激して痛い目を見る結果になるから、大抵の場合、女性は警戒してまずやらない。

なので、その相手の女性は、かなり警戒心低いよね。

たぶんだけど、
主さんの誠実そうな人柄や、年下だと言うこともあり警戒心が全くなかった。精神的に余裕があった、のかな…と思います。年下相手だと強気にいけたのかもね。

もしくは、マッチングアプリで過去に痛い目見たことがないか。もしくは、そうやってボディタッチで今まで男をゲットしてきた人なのか。

なんにしても、気があったのなら、
様子見てみては?真相はわからないよ

No.21 21/04/18 23:21
お礼

>> 20 全部読ませて頂きました。
自分自身、イカツイ系の顔立ちですが、会った後に印象聞いた所、真面目そうだか誠実そうみたいな事は言われました。

それから、もともとGWに会う約束があり、お互いに温泉好きって言う事もあり、温泉に誘われました(^_^;)

移動時間の関係もあり、同じホテルの別々の部屋取って泊まろうかって話した所、「別々の部屋でいいの?私はどっちでも良いけど別々の部屋でいいの?」って言われました。

自分は俺は男だし、〇〇ちゃんは女の子だし同じ部屋はマズイでしょ?って聞いた所、私は別に大丈夫だよって言われました。

なんかヤバいですかね?

No.22 21/04/18 23:55
通りすがりさん20 

あー。なるほどー!笑
お礼レス、ありがとうございました。

それは、もう、ロックオン!ですね。
相手がどういう関係望んでるか分からないけど、確実にセックスしたい感じだと思います。

相手の女性が、真剣に交際や結婚を希望してるのなら、温泉でいたしてしまうと、確実に付き合う付き合わないの話になると思いますよ。肉食女子ですね。

主さん的に、それでもオッケー!なら、付き合えば良いと思います。

けど、もう少し慎重に考えたいのなら、
温泉旅館の部屋は別々にした方が良いかと思いますよ。あなたを大切にしたい、というていで。

というか、付き合うつもりであっても
部屋は別々に手配して置いた方が、主さんの誠実さは印象付けれると思います。

部屋は、別で取っていても、その場で付き合うことになったら、一緒の部屋で寝れば良いんだし。  

そしてもし、温泉で一緒に過ごしていて、
あ…この女はヤバい…地雷かもしれない…

って何か万が一悲劇が起きたときも、
別々の部屋なら逃げることができる。

良い女性だといいですね!

No.23 21/04/19 07:32
お礼

返信遅くなり、すみません。
昨日、電話しながらお互いに温泉のサイト見てて、彼女の方が旅行サイトにて予約してしまいました。
別々の部屋にする事は出きなさそうです(^_^;)

初対面でストローの間接キス、初デートの後の温泉旅行の誘い。
グイグイでビックリです…

No.24 21/04/19 09:07
匿名さん24 

>グイグイでびっくりです

主さんもそのグイグイこられる感じ、
嫌がってるようにみえないので良いのではないです?

7違いでしょ?
今女性38で行き遅れかも!って思ってたら31のフレッシュ君と縁あったら
そりゃテンション爆上がりだろうし
既成事実の一つも作って絶対逃がさへんでとなるわ

40で結婚しても旦那33
皆さまおっしゃってるように
ロックオンですね

私てきには
アプリで出会って即日やらせた挙句に
彼はヤリモクでしょうか〜とか書いてる女よか

よっぽどこの肉食38の方が好き
すがすがしいゎ

案外近所付き合いも分け隔てなくうまくやりそうですし。

主さんもバツ付きならご両親も年齢については何も言わなそうですし。

良いと思いますよー

けど万一金銭に関するなにかあったり
マンションはここを今のうちに買った方が良いとか、投資話、などなど。
それは相談所複数かけもちのプロ詐欺だったりするから
そこだけ慎重にね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧