注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

体目的か?様子見か?意見求む(^o^) こないだ始めてオフ会というものに行…

回答4 + お礼4 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
21/04/18 19:32(更新日時)

体目的か?様子見か?意見求む(^o^)

こないだ始めてオフ会というものに行ってみました。
私はちょっとネットワークビジネスなどの勧誘が無いだろうかと警戒してましたが、そんなことはなく
男女4人で楽しく飲みました。
次回バーベキューなどをやろうという話になっています。

その日はその中の一人の男性と、途中まで(私のアパートの近くまで)歩いて帰りました。
その男性の家までは歩いたらあと1時間半はかかるそうでしたが、さらに遠回りなのに一緒に帰りました。

途中、スキンシップを求められましたが、やんわりかわしました。

私は大体いつも夜に1時間以内で落語とかYouTubeの教育系なんかを流し聞きながらウォーキングをしてるんですが、そんな話を私がすると相手が「ウォーキング一緒にしよう!」と言い、飲み会の翌日にさっそく一緒に1時間ほど二人でウォーキングしました。

私は
「ただ歩くだけでなく、何か負荷?をかけたい」
と思い、小学校の野外授業でするような
「道路で見つけた、"工夫されているもの"を5つ見つけて、後でお互いに見せあってフィードバックしよう」
とミニノートとペンも用意して、先生になりきって言いましたが、相手はすごくビックリしてちょっと引いてました(笑)
私は
「スベった」
と思った反面
「こーゆーくだらない?こと一緒に楽しめないのか〜つまんないな」
と正直思いました。

相手はおしゃべりしたかったとのことだったので、普通に喋りながら歩き、別れ際アパートまで送ってくれると相手は言いましたが
「近いし大丈夫!ありがとう〜」
とあっさり私は去りました。

長くなりましたが、なんとなく、相手は体の関係を求めているような会話をしたがったりします。

私はもっと色々話をしたり、もっと知ってから、と思うんですが、

体の関係を求める(たぶん)人に、そういうプロセスを求めるのは無駄でしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)

No.3274505 21/04/18 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/04/18 14:42
お礼

>> 1 身体、身体、身体、と思うあまり余裕がなくなってる、話とか主の思いとかどうでもよく、危険!普通の人は、工夫されてる事の気付きから会話の糸口を見… 回答ありがとうございます。

そう、話とか楽しくはなさそうでした。
その余裕のなさを解きほぐして、健全な方へと思ったけど

工夫とかから気づきや会話の糸口を見つけたかったけど、危険!ですね。
二人で会うのはやめときます。

No.4 21/04/18 14:44
お礼

>> 2 オフ会来る男何て彼女欲しいかヤリたいだけの奴しかいないだろ。 回答ありがとうございます。

社会人のスポーツサークルを主催してたり
「人を集めて何かしたい」
と言ってたので割と健全な人かと思いました。

真剣に彼女ほしいなら、もっと会話を楽しんだりしますよね?

No.6 21/04/18 15:50
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

そうです、イチャイチャするしか暇を潰せないような…   そんな相手はつまんないです。
極端ですが、ピクニックとか文化的なこととか楽しめなさそうです。

とはいえ、私も欲求不満でww
私もイチャイチャしたいです(笑)
今回流れそうにはなったけど、制しました(笑)
だって、その先は「心から楽しい」が無いですもんね。

「キスすらしたくない」レベルの生理的に無理な人なら悩む必要ないですが、

ちょっと良いかも?と思ったんですよね、、

まぁ、きっと去っていくと思います。

でも、さわやかに「バイバーイ!」と言ったあとはめっちゃ清々しかったです

ありがとうございます(^^)

No.8 21/04/18 19:32
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。

いや〜(*_*)
飲み会の帰りは、かわしたとはいえ少し私に隙があったと思うので、逆に申し訳なかったかなとも思います。

次からは気をつけます!
というかオフ会的なものには行きません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧