注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私は20代既婚、事務のパートをしています。30代の部長のことが好きで関係を持って…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

主婦さん
21/04/18 17:51(更新日時)

私は20代既婚、事務のパートをしています。30代の部長のことが好きで関係を持ってしまいました。 私も部長も既婚で、お互い絶対にバレたくありません。部長は家族が1番大切で家族を失いたくないと言っています。部長のことを諦めようと思いますが、一緒に働いているのが本当に辛くて毎日仕事以外はずっと気分が落ち込んでいます。
職場恋愛を諦める方法はありますか?
人間関係と勤務条件が良いため仕事は辞めたくありませんし、仕事中は割り切れますが、仕事以外の時間は部長のことばかり考えてしまって辛いです。

No.3274646 21/04/18 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/18 17:51
匿名さん1 

主さんは離婚してもよくてその人と一緒になりたいと思っているからつらいのかな?
私はですが振られると追いたくなるタイプなので、向こうからの連絡をこちらが無視する形になる状況で終わらせるのはどうだろう。
次いつ空いてる?と向こうから来たらそのまま無視。こちらが優位に立てます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧