注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

仕事中の身体の症状について。 私は社会人2年目の20歳なのですが、仕事中以下の…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
21/04/18 19:46(更新日時)

仕事中の身体の症状について。
私は社会人2年目の20歳なのですが、仕事中以下の症状に悩まされています。

・冷や汗をかく
・息が苦しい
・耳が遠くなる(貧血のような症状で人と話し始めた時になることが多い)
・歩き方がわからなくなる
・首が上下左右動かしずらく固まったようになる

などです。職場は人間関係も悪くないし、どちらかと言うとホワイトだと思います。だからこそ、仕事を頑張りたいという気持ちとは反対にこのような症状が邪魔してきて、そんな自分にも嫌気がさして、2年目なのに何も出来てない自分にも苛立つし悔しいしです。精神的なものからくる症状だと思うので、自分で克服しようと頑張ってはいるものの、家で家族やものに当たってしまったり、会社と家では別人のようになってしまいます。そんな自分も大嫌いです。会社ではニコニコ元気。家では無口で不機嫌。被害妄想が強くそんな自分に酔っている。自己嫌悪しかないです。自分でももうどうすれば良いのかわかりません。
人生あと80年しかないと考えると、くよくよ悩んでる時間も勿体ないし、過去に執着しないで生きようと思っています。でも、疲れました。

No.3274724 21/04/18 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/18 19:46
匿名さん1 

はい、病院へ行きましょう。

ここにあなたを「治してくれる」医者はいませんよ。

医者は「病院」にしかいませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧