関連する話題
以前の部署関連で少人数(6,7人)の飲み会に誘われているのですが、 参加する人の中に一人嫌いな人がいます。 その人から度々嫌味を言われたりすることがあります
子連れ様の気持ちが理解出来ません。 なんとか優しくしてあげたいのですが、イライラしてしまいます。 どうして非常識な方が多いのでしょうか。 誤解してほし
余計な噂を広めてしまいました。 俺の仲間が、うちの職場の若い女性社員を気に入ったらしく、彼氏がいるのか気にしていましたが、こちらは彼女から浮いた話を聞いた

自分の話ではないのですが、彼女が飲み会の時に好意を寄せられている男にキスされたと…

回答3 + お礼2 HIT数 456 あ+ あ-

馬鹿野郎( MQATCd )
21/04/18 23:11(更新日時)

自分の話ではないのですが、彼女が飲み会の時に好意を寄せられている男にキスされたと言っていました。飲み会は大人数だったので二人きりではありません。これ以降の飲み会は禁止しました。その男に何かできないでしょうか?泣き寝入りしかないのでしょうか?彼女はお酒を飲むと記憶がなくなるくらいの人です。

No.3274766 21/04/18 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/18 20:16
匿名さん1 

私も飲みの席でセクハラされて(手にキス)気分悪い思いしたので、お気持ちお察しします。

相手の男に苦情言うくらいしか出来なかったですね。私の場合、人の目が無い時を狙った確信犯で証拠もなかったので。

No.2 21/04/18 21:03
匿名さん2 

彼女が本気で嫌がってるなら、まず犯罪になるから、警察に訴えることもできるよ。

取りあえず彼女には、「警察に相談してみる」って言って、そこから泳がせてみるってのもありかな。

No.3 21/04/18 22:50
お礼

>> 1 私も飲みの席でセクハラされて(手にキス)気分悪い思いしたので、お気持ちお察しします。 相手の男に苦情言うくらいしか出来なかったですね。… 多分人目のないところであったり大人数の飲み会で二次会行かずだったので人目がないところでしょうね。。。ほんと気持ち悪い。。。

No.4 21/04/18 22:58
お礼

>> 2 彼女が本気で嫌がってるなら、まず犯罪になるから、警察に訴えることもできるよ。 取りあえず彼女には、「警察に相談してみる」って言って、そ… 嫌だと言えない性格なので僕がどうにかしないとなので。。。
緊急連絡簿からラインの追加をしたりラインを僕が消しても作り直したりとか電話を消しても公衆電話からかけたりストーカーに近いんです。。。

No.5 21/04/18 23:11
匿名さん2 

あ、そうなの? じゃ即警察に相談でいいと思いますよ。

その上で、ラインで効果的な警告を出すと良いと思います。

もしくは、彼女さんの会社や上司の方に、警察への相談を考えている、と伝えて、あっちの会社内でどうにかしてもらうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧