注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

いい匂いになる方法を教えてください

回答5 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 18:48(更新日時)

いい匂いになる方法を教えてください

タグ

No.3274808 21/04/18 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/18 21:22
匿名さん1 

シャンプー、リンス、ヘアオイル。
洗濯の柔軟剤。
香水は匂いきついのが多いし私は苦手。

No.2 21/04/18 21:27
匿名さん2 

食べ物で内側からもいい匂いが出そうですが
主に外からだと身体を清潔にすることから始められるといいと思いますね。

No.3 21/04/18 21:35
通りすがりさん3 

最強ITEMは、やはり、香水ではないでしょうか。
しかし、根底から身体の臭いを無臭にし、良い匂いで居続けたいなら、毎日の食生活と嗜好品を改めることでしょう。口臭もさせないように歯はキレイにし、ストレスなどで胃腸を痛めないように、気楽に生きること。加齢臭はいくら無臭人間でも、多少でてくるから、年齢相応のボディソープと、尿失禁をしないように下半身鍛え、とにかくストイックになることかなあ。汚くなったら服も身体も洗うことでしょうか。身の回りも、生ゴミなどがあれば臭いがうつってきそうなんで、掃除もすることかと。。そのうえで、自分のすきな良い匂いをつけて、ワキガやスソガがあれば、医者にいき、外科的処置が必要ならばしたらよいかと。

私事ですが、最近、たまにトイレいくと、生理前後のあそこが臭くて、年齢のせいかなあ。普通の石鹸から消臭石鹸に変えてみようかと考えてます。

No.4 21/04/18 23:30
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

私の経験からすると、スポーツマンで、汗を凄くかく人は汗をかいた直後でも無臭でした。代謝がいいのかな。お風呂に長めにつかる。食事内容。口内環境は基本中の基本。ボディクリーム。これだけでだいぶ変わる気がします。私も40代になり、周りに迷惑かけないように、気をつけてます

No.5 21/04/19 18:48
匿名さん5 

代謝よくして清潔にしていたら臭いません。
ボディクリームなんかおすすめです。
とりあえず毎日の積み重ねかな
娘や息子は私から花の匂いがするそうです、汗かいてもその匂いだといいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧