注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

某マッチングアプリでマッチングした方がいます。 相手は25歳男性です わたし…

回答4 + お礼3 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 08:33(更新日時)

某マッチングアプリでマッチングした方がいます。
相手は25歳男性です
わたしは24歳女性です。
マッチングして2週間はアプリでトークをしていて、今はLINEで電話をしたり、トークをしたりしています。
それで気になっているのがお相手はめちゃくちゃゲームをする人でして、、、
趣味がゲームなのは悪いこととは思いません。
誰にだって趣味はあります。
しかし、今日で通話をして2回目なのですが
明らかにわたしが話をしている時にゲームをしているであろう音が頻繁に聞こえてきたのです。
最初は空耳か何かかと、思ってましたが
ずーーーーーっとかちゃかちゃいってて、
わたしが話してても内容は聞いてくれていますが、たまに返事が雑な時があります。
それがわたしにとっては嫌すぎて、、、
マッチングして2週間ですが、すでに今日のその嫌なところがいくつも見えてきて
なんだかこの人とは合わないかもと思ってきました。
どうしたら良いでしょう。

タグ

No.3274921 21/04/18 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/18 22:58
匿名さん1 

今の時点でサヨナラした方がいいですね。
例えば主さんがゲームしながら話す相手ってどんな人ですか?どうでもいい人ですよね?友達にもできませんよね?

No.2 21/04/18 23:11
匿名さん2 

おいら低収入だからマッチングすらできない

No.4 21/04/19 06:43
お礼

>> 1 今の時点でサヨナラした方がいいですね。 例えば主さんがゲームしながら話す相手ってどんな人ですか?どうでもいい人ですよね?友達にもできません… 回答ありがとうございます。
そうですね、友達にもしたことないです。
そもそも人が話をしてるのにゲームなんてできないです。

No.5 21/04/19 06:44
お礼

>> 2 おいら低収入だからマッチングすらできない 回答ありがとうございます。

No.6 21/04/19 06:46
お礼

>> 3 削除された回答 回答ありがとうございます。
そうですね、その通りです。
ただここは悩み相談の掲示板でもあるので意見を求めるのはおかしいことではないと思います。
真剣に悩んでいて他の方の意見はどうかなと思い投稿したのですが、、、
まさかこんな酷いこと言われるとは思いませんでした。

No.7 21/04/19 08:33
匿名さん7 

ながらついでに電話されるのってさよなら案件ですよね。片手間にされる事が我慢ならない。
失礼すぎるんで、見切ったらどうでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧