注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

付き合って1ヶ月の彼へのプレゼント事情を悩んでいます。。 明日で、彼と付き合っ…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 19:27(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼へのプレゼント事情を悩んでいます。。
明日で、彼と付き合って1ヶ月になります。お互い仕事が忙しく会うのも久々ですが記念日は大切にしてくれている人でデートの日取りもたまたま1ヶ月記念日に重なった時に記念日デートだねと喜んでくれました。そんな彼に手紙を書くかプレゼントを渡すか迷っていて。。付き合って1ヶ月で手紙のプレゼントは重いですか??初めて迎える2人の記念日なので特別なものにしたいのですが彼から何もなかった時を考え気まずくならないかなと思ったら何もしない方がいいかなと思ったり。。
皆さんの意見聞きたいです!お願いします!

No.3275137 21/04/19 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/19 11:39
匿名さん1 

手紙、素敵だと思いますよ!彼に書きたいなら書くべきです。何もしなきゃ愛情は伝わらない!彼が何も用意してなくてもいいじゃないですが。あなたが用意すればいいんです。

No.2 21/04/19 12:40
匿名さん2 

何回記念日やるんやろ。
結婚記念日ならともかく。

嬉しがりなんかな、と思う。

No.3 21/04/19 19:27
匿名さん3 

素敵ですね!
ただ毎回続けられますか?
結構大変ですよ…
今は1ヶ月で熱々でしょうが、ずっとは難しいと思います。
プレゼントもそこまで高くないものなら丁度いいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧