注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼を信用できなくなってきています。 わたし恥ずかしながら処女で結婚するまで…

回答4 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

なのか( LjPTCd )
21/04/19 19:48(更新日時)

彼を信用できなくなってきています。

わたし恥ずかしながら処女で結婚するまではしないという考えの持ち主です。

彼とは1年8ヵ月お付き合いしており、結婚まで待ちますと約束してくれました。
ですが、先日いつか旅行行きたいねって話した時ホテルはラブホテルにする?と初めての旅行でラブホテル?と吃驚しました。
その時に、あー、大事にされてないなーとか安いおんな扱いされてるなーと思ってしまいました…

色々積み重ねが蓄積され別れた方がいいのかもと思うようになりました。親や知り合いにも大反対されております。

みなさんでしたら、このような発言するような彼氏でしたらどうされますか?

宜しくお願いします(涙)

No.3275337 21/04/19 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/19 19:41
匿名さん1 

親や知り合いに反対されているなら結婚してもお互い面倒でしょうしやめた方がいいのでは?
それに主さんももう気持ちが離れているみたいですし。
私も初彼氏と初めて行ったのがラブホでしたが、高級路線で売ってるところの一番良い部屋とってもらったのでかなり楽しかったです、あとラブホでしたがエッチはしませんでした。
それからも、下手なビジホとか泊まるよりはアメニティが充実してたりベッドが広かったりテレビが大きいのでラブホの方が好きです。

No.2 21/04/19 19:42
匿名さん2 

いまどき処女で嫁ねぇ
江戸時代か?なんか?ですか?
カラダの相性は大事だからね

No.3 21/04/19 19:46
匿名さん3 

そんな発言で冷めるぐらいなら結婚してもすぐ嫌になるんじゃないの?
結婚生活はただでさえ色んな苦労があるっていうのに。
相性が悪いのか結婚に向かない性格なのかと思いました。

No.4 21/04/19 19:48
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

男で申し訳ないけど、百歩譲って、それが仮に冗談だとしても、迂闊きわまりない一言ですね。あなたは結婚するまでしないと宣言し、それを受け入れたにも関わらず、ですから。

どう思われるかを想像したら、普通は口にしないです。

普通は口にしないと、男ですら思うのだから、それは信用に値しないですよね。

もちろん、本気だったら問題外です。

もしかして今までにも、考えなしに発言することがありませんでしたか?

なかったのなら、たまたまってこともあるかもしれませんが、いずれにしても、信用をなくす一言だという認識であることは変わらないので、あなたが宇宙のように広い心をお持ちで、今回のことを許せるという結論でなければ、今後のお付き合いは考えた方がよさそうです。

俺でも考えると思いますよ。

百歩譲って、疑心暗鬼で様子を見るってところです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧