関連する話題
被災地ではトイレ行くのすら性犯罪に怯えてる人がたくさんいるのに、私なんかがピルを飲むのは贅沢に思えてきた…いないと思うけど似た境遇の人はどう割り切ってる? 以
性の悩みになるのかわかりませんが、50代の既婚者の方に食事に誘われました。 私は既婚子持ち40代です。 もう1人の方は退職されるというのでお疲れ様でした
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

性行為への認識について。 私の中では性行為=子作りor男性の再処理 求められ…

回答9 + お礼3 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 12:26(更新日時)

性行為への認識について。
私の中では性行為=子作りor男性の再処理
求められる=性処理機にされる

という認識です。
好きな人が出来てもその人が私をそういう対象で見た途端に好きな気持ちが冷めてしまいます。

性行為をしていても頭の中は冷静で
気まずいなーと思ってしまいます。

する事は構わないですが私にとって1mmも楽しみもメリットも無いのでプライベートでしたいと思いません。

逆に仕事としてお金貰えれば割り切れて納得という感じです(実際そういう仕事はしていません)

例えレイプをされても「アフターピル代だせよ」くらいにしか思わない。

無償で性行為をする意味が分からない。

この感覚っておかしいんでしょうか。

私は何故皆が性行為が大好きなのか理解が出来ないです。
下半身の出し入れしてる映像を見て何が楽しいのか

性欲に振り回されてる人たちに引いてしまいます。

この感覚は育った家庭環境や初体験が影響してたりするのでしょうか?



【上手い人としてないだけ】
【未開発なだけ】
ってコメントは要らないです。




21/04/19 20:43 追記
性欲に限らず



に疎いのと嫌悪感を持っている部分があります。


食欲旺盛な人を見ても引いてしまいますし

【欲望】苦手なのかもしれないです

No.3275388 21/04/19 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/19 20:45
匿名さん1 

まぁあなたはあなたの価値観を大事にすれば、いいと思いますよ
人それぞれですから

No.2 21/04/19 20:47
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

性の問題は難しいですよね、性行為=愛と認識する人や、性行為=性欲処理と認識する人も居ます、どちらにしても安易な性行為は無責任だし、本当に愛してくれる人とのみするべき。

No.3 21/04/19 20:58
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

性欲も人それぞれだとは思いますが、それはともかく、あなた自身が持っているであろう『食欲』『睡眠欲』も同じように疎いんですか?

あなたの性欲に対する考え方はまぁそれならそれで、と言えるでしょうし、特段反論しようとも思いませんが、食欲と睡眠欲はけっこう大事だと思いますよ。


俺は、欲は、人間が生きていく為の原動力と考えてもいいと思うくらいです。


家庭環境や初体験が影響するというのも、十分にあると思います。

No.4 21/04/19 21:07
お礼

>> 3 食欲は
最低限動ける体力があればいいから
気が向いたら食べるくらいの感覚です。
1日1食とか
2〜3日水分しか取らないこともあります。

少し痩せているので周りから食べろと言われるのも苦痛ですね。
お腹空いてないし健康なのになんで無理矢理食べなきゃいけないの?って感覚です。

睡眠は健康管理に必要だとは思っていますが寝る時間もったいないと感じることも。

不眠症だった時期もあります。

たまに精神を病んでいるのでは?と心配される事がありますが、感情も人間関係もすぐ切り捨て、割り切る事が出来るため悩みを抱える事はないです。


No.5 21/04/19 21:08
お礼

>> 1 まぁあなたはあなたの価値観を大事にすれば、いいと思いますよ 人それぞれですから ありがとうございます。
最近周りにおかしいと言われる事が多く少し落ち込んでおりました。

No.6 21/04/19 21:10
お礼

>> 2 性の問題は難しいですよね、性行為=愛と認識する人や、性行為=性欲処理と認識する人も居ます、どちらにしても安易な性行為は無責任だし、本当に愛し… そうですね。いつか愛してくれる人が出来た時後ろめたく無いように安易には性行為しません。

No.7 21/04/19 21:38
人生の先輩さん7 ( ♂ )

基本的に性欲処理として女性を求めてしまうので、主さんがそう思うのは凄くわかります。ぶっちゃけ、そこそこの外見なら誰
相手でも気持ち良く腰振れますし。

No.8 21/04/19 23:36
匿名さん8 

あなたの感覚はおかしいと思います。
性行為は子作りや男性の性処理だけで行われるわけじゃないでしょ。
女性だって欲求があります。レスに悩んでる女性も大勢います。

No.9 21/04/19 23:49
匿名さん9 

>この感覚は育った家庭環境や初体験が影響してたりするのでしょうか?
>【上手い人としてないだけ】
>【未開発なだけ】
>ってコメントは要らないです。
>
>食欲旺盛な人を見ても引いてしまいますし
>
>【欲望】苦手なのかもしれないです
あのー、スレ主を大切にするミクルで、あなたのお気に召すためにはどうコメントしたらいいんでしょう?
「良い環境にいなかったんだね!あなたは悪くないよ!」
「三大欲求が薄いんだね!よく眠れてる?」
これならいいんですか?

No.10 21/04/20 07:51
会社員さん10 

性欲処理の人って、とらえるか?愛されてると、とらえるか?プラス思考では、ない事は確かですね。自分の意識は未来を繋ぐので、人それぞれですよね。

No.11 21/04/20 09:20
匿名さん11 ( 10代 ♂ )

感情欠陥ですかね。
考え方は人それぞれ有るし正解は無いと思います。
あなたが思うようにすればいいと思いますよ。
特に心配はいらないと思います。

育った環境が深層心理を形成しますので、少し親や周りからの愛情が少なかったかもしれませんね。

ハグは手を握る行為にしても感情の変化は得れますよ、物体的感覚でとらえるのか感情的感覚でとらえるのか違いに過ぎません。

主さんは物体的感覚でとらえる為、色々な行為が行動にすぎないと理解してしまうのかなと思います。

No.12 21/04/20 12:26
匿名さん12 


前半の考え方も正しいし,さらに『愛情』も加わると,また違うよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧