注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

これは弄ばれてますかね…?? 後輩(男)とたまに2人で遊びに行きます。後輩とは…

回答4 + お礼4 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 00:10(更新日時)

これは弄ばれてますかね…??
後輩(男)とたまに2人で遊びに行きます。後輩とは話が合う、ただ仲がいいだけです。そして先日、初めて一人暮らしの家に遊びに行きました。
冗談でパジャマ持っていった方がいいかな!?と聞いた時、絶対いらないと言われたので、何も持たず泊まる準備もしていきませんでした。
ご飯を食べて、0時くらいになり私はいつ帰ったら良い?と聞いたら、なぜ帰るのかと…。そのままだらだらお酒を飲んでしまったので、もう帰ることは出来ません。
別室のベッドを使ってくださいと言われたのですが、私服でしたし申し訳ないからと、私はリビングで寝る選択をしました。
女の子に床は申し訳ない。それならほんとに変な意味じゃなく、一緒に寝ましょうと言われました。しかし、先程の理由から断りそのままリビングで一夜を明かしました。
朝になり、後輩を起こしに行きました。ベッドの横に座ってお喋りをしていたのですが、そこにいるならベッドきてと…。もちろん断るのですが、なんで?こっち来て。おいで?と両手を広げるので、あまり経験のない私は内心バクバクでした。
ただの会社の人だし、恥ずかしい無理!と断りつつ話してても、髪の毛を触ってきたり恋人繋ぎをしたり…ベッドに入ることは拒み続けて、そのまま帰宅しました。

一緒にいて気になったワードは、・意外とガードが固い・会社の人とはこういうことしない?でした。

私はほんとに綺麗でもかわいくも無ければ、ほんとに太っていますし、恋愛経験もほとんどありません。絶対に体目当てじゃないと思います。

恋愛経験のない職場の先輩を弄んでるだけでしょうか?

No.3275506 21/04/19 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/19 23:04
匿名さん1 

誰でもいい時ってあると思います

No.2 21/04/19 23:25
匿名さん2 

逆に本当にガード固くて良かったと思います

No.3 21/04/19 23:33
お礼

>> 1 誰でもいい時ってあると思います 男の人ってそうなんですよね??誰でも良すぎやしませんか…ありがとうございます!

No.4 21/04/19 23:33
匿名さん4 

言うこと聞いてくれると思ったと思います。エッチさせてくれる子か確かめたかったんじゃないかな。

No.5 21/04/19 23:34
お礼

>> 2 逆に本当にガード固くて良かったと思います それはどういう…??やっぱりチャラいということでしょうか…?レスありがとうございます!

No.6 21/04/19 23:36
お礼

>> 4 言うこと聞いてくれると思ったと思います。エッチさせてくれる子か確かめたかったんじゃないかな。 なるほど!!検証!ほんとな誰でもいいんですね…ありがとうございます!

No.7 21/04/20 00:02
匿名さん7 

弄ぶって…(笑)もっと身持ちがかたい清純な女性がそう言って男性を批判するならわかりますけど。

付き合ってない男性の家に泊まったんですよね。ならもう相手からどういう扱いを受けたとしてもそれは一方的に弄ばれた、とは言えないと思いますよ。

No.8 21/04/20 00:10
お礼

>> 7 弄ばれるの意味が違いましたかね!?
泊まった私も相手を弄んだということでしょうか…勉強になりました!!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧