注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

中2です。 中1の頃私は初めて告白されました。 入学して1週間後位で名前…

回答4 + お礼1 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 23:39(更新日時)

中2です。

中1の頃私は初めて告白されました。
入学して1週間後位で名前も知らない奴だったので断りました。
人を好きになったことがなかったため告白されたあと、頭から離れなくなり好きなのかと思ってしまいました。
でも彼にはとても酷い噂がありました。小6の頃にヤったことがあるという。それでも私はそんなのはなんともおもいませんでした。(やばいですよね)
それからLINEを交換して毎日連絡を取るようになりまた告られました。
私はOKし、付き合うことに。
一日に死ぬほど「大好き」 「好きだよ」とたくさんのメッセージが来ました。それ以外出かけて忙しい時に連絡が遅くなるとスタ連とか「おーーーーい!」 「どうしたの??」とかとにかくキモかったです。(夢にも出てきてい恐怖だったわ)
1週間経ち別れました。
別れるのにも1時間ぐらいかかりました。
別れたあとも何故か好きだよと送ってきて、何週間か経つとまた告られました。
もちろん断りました。そして私はブロ削しました。
彼と付き合ってたのも周りに沢山いて身近な人も付き合って1週間で別れていました。こんな奴と付き合った私がばかでした。
でも何故かそいつの顔ばかり頭に浮かん
できます。それが普通なのかもしれませんが、妄想している間にも割り込んできます(言い方おかしいですが)
私だいぶおかしいですよね。
でもキモイとは思うんです。

それからわたしは好きという感情がなんなのか分かりません。
今は兄を好きになってしまったり(恋愛感情かは分かりません)どれが恋なのか分かりません。
それプラス付き合うことは面倒臭いと感じてしまいこれから人と付き合う事は難しいです。

私ネガティブで、何年も続いてもいつか終わってしまうんじゃないかって。
ほら、えむれなカップルもわかれてしまって。。

20歳すぎてキスをしたことが無いとか、
ショジョとか、、やばいですか?
長文すみません。

No.3275511 21/04/19 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/19 23:11
匿名さん1 

別にいいんじゃないですか
人と同じようにする必要なんかないし

No.2 21/04/19 23:18
匿名さん2 

バージンは貴重です。
そのままご自分を大切にしてあげてください。

No.3 21/04/19 23:19
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

別に「普通」ですよ!何も急いで処女を失う事なんて無いですからね。

No.4 21/04/19 23:21
匿名さん4 

>>好きという感情が何なのかわかりません。
恋愛したことが無かったらだれだってそうだよ。
初恋前はせいぜい恋愛漫画読んだりアイドル観たりして多少キュンキュンする程度。
人によってはそれすらないと思います。

まだ二十歳過ぎなんでしょ?
だったらこれからだと思います。
今の時代、やたら恋愛をせかす傾向にあると思いますが、私は自分の経験を振り返ってみて、きちんとした初恋が20代の人がいたとしても、人間の心の成長速度を考えたら別に異常なことだとは思いません。
そんなの、人それぞれです。
まして恋愛は、たとえ片思いであっても自分一人じゃできませんから。
巡り合わせというか、あなたにふさわしいタイミングがいつか来ると思います。
焦ることないですよ。

あなたは「中学生で付き合った」っていうけど、失礼だけどそんなオママゴトみたいな付き合い、男女として付き合ったうちに入りませんよ。
さっさと忘れてしまいなさいな。
たった一週間の出来事で別れるのもたったの1時間。
子供の頃の思い出のうちだと思うよ。
その人を「キモイ」と感じた理由は、お互い未熟でひととしてうまく距離感を保てなかったからだと思う。
あなたが相手を知って好きにならないうちに相手の方がグイグイ距離を知事目ちゃってあなたのパーソナルスペースに踏み込んでしまったんでしょうね。
そういう自分にとって近すぎる距離感で付き合った場合は、何歳になっても相手のことを「気持ち悪い」って感じると思います。
これは恋愛とは全く別の問題ですよ。

No.5 21/04/19 23:39
お礼

>> 4 そうですよね。
私のダメなところがありました。
これから先まだまだあるので、焦らずゆっくり進んでいこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧