注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

仕事できる人に限って性格悪い気がする 仕事できる人に結構色々言われるから悔しい…

回答1 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

著名( bWeUCd )
21/04/20 00:28(更新日時)

仕事できる人に限って性格悪い気がする
仕事できる人に結構色々言われるから悔しい。
言葉悪いけど 、できない人だったらさ
私が上にいってこの人より成長できるように頑張ろうってなるけど。そうすればなんか言われた時堂々と言えるし。

でも勤続的にも年齢も仕事できる度も遥かに相手が上だし

この気持ち我慢するしかないですかね

No.3275547 21/04/20 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/20 00:28
匿名さん1 

分かります。

仕事できるっていうか、私の場合は違いますが…。

本当にできる人の教え方は上手だし余裕があります。

仕事内容をちゃんと理解してないけど必死で食らいついて形では出来てるって感じの方が、とても性格悪いなと思います。
理解してないから説明が出来ないし自分も追いつくの必死だったから新人にも同じような境遇を与えてしまうって感じ。

作業をやらせておいて、失敗を指摘して、「コレが分からない」と言った後輩に対し「コレ知らなくてこの作業やってたの?わからなかったら聞くなりマニュアル読んで理解してやらなきゃダメ!知らなかったで済む問題ではないしそれはダメだよ」と他の人たちの見ているところでわざと言ってる感じ。

「あぁ、最初からそう教えて貰ってたらそうしてましたね。この作業はこうすればいいからとりあえずやってみてって言われてそこにたどり着く事はないですね」って言い返しましたけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧