注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ずっと辞めたいといい続け、始まってすぐに自ら任務を放棄した人が、その気持ちを受け…

回答1 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 15:03(更新日時)

ずっと辞めたいといい続け、始まってすぐに自ら任務を放棄した人が、その気持ちを受け入れ、了承したら、引き止めてくれなかった、辞めさせられたと言ってます。
そのやりとりの中で、相手のことを悪く言ったり、反論したり、一切せずに、すべて受け入れる形を取っていたら、いいたい放題の暴言や意見を吐かれ、聞いている内に自分の心を病んで、人間不信が酷くなってしまいました。
まだ始まったばかりで、色々決めたり、やらないといけないのに、他の関係ないラインに怯え、素直に考えられず、過剰に余計な疑いを持ち、勝手にクヨクヨして、ずっと引きずってしまいます。そんな状態なので、周りに迷惑をかけてフォローさせてばかりの自分が、情けなくてたまらないんです。
私は簡単に逃げたり放棄できず、1年やりきるまで耐えるしかありません。
どうしたらいいでしょうか?

こちらが何を言っても、自分のいいように変換してしまうので、何も言えませんでした。

No.3275635 21/04/20 05:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-04-20 06:41
匿名さん1 ( )

削除投票

そういう奴はどこにいっても
同じことする。
主が責任を感じること無いし、
真に受けてはならない。

すべての回答

投稿順
新着順