注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

娘は大学生です。彼は新社会人で一人暮らし始まりました。 今リモート授業なの…

回答2 + お礼2 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 12:41(更新日時)

娘は大学生です。彼は新社会人で一人暮らし始まりました。

今リモート授業なので、彼の家へ週5泊りで授業を受けてます。

娘にそんなに彼の世界へ入り込んで別れる事になったら、揉めるからほどほどにした方が良いと忠告しましたが聞く耳持ちません!

相手の男性が娘にぞっこんで、もし別れる事にでもなったら仕事も手に付かなくなるのが目に見えます。

彼氏は娘が交際2人です。
娘は12人目です。

娘は異常にモテる上に、別れた元彼や、片想いの男友達が別れるのを待ってる状態です。

元彼が娘と別れた後他の女子と付き合っても、やっぱり娘を越す人がいないと、7年、5年、と引きずって待機してます。

一つ前の元彼に、自分がコントロール出来なくなったのは初めて。
男をおかしくさせるから誰とも付き合わない方がいいよ!
と言われたそうです。
その彼に忘れる努力したけど無理だったから長生きしてね。これからもアプローチする決意だからと言われたそうです。

別れた後、男性が元カノを引きずるって聞く話ですが、、
異常な感じを受けます!

親としても、就活があるし、
恋愛も青春だとは思うのですが、卒業まで恋愛休憩して欲しい気持ちです。

中学から彼氏が途切れた事が無い娘です。
恋愛体質の娘に、恋愛休憩させるのは難しいのでしょうかね??

No.3275649 21/04/20 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/20 07:13
匿名さん1 

若いうちに妊娠して結婚しそうだね。
孫もすぐできるよ。

No.2 21/04/20 07:19
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それは「とても」難しいと思います、12人目という事実がそれを「物語って」いますよね!とてつもなく「魅力的な何かが」あるのでしょう!恐らく、本人にとっては恋愛はもう「自分の人生そのものに」なっていると思います、相談の助けになれなくてごめんなさいね!

No.3 21/04/20 12:31
お礼

>> 1 若いうちに妊娠して結婚しそうだね。 孫もすぐできるよ。 キャリアウーマン目指してるから、妊娠は最注意してると言ってました。
結婚も25以降と決めてるみたいですが、、

学生なんだから…勉学優先して欲しいなぁ〜と親は思ってしまいます。

No.4 21/04/20 12:41
お礼

>> 2 それは「とても」難しいと思います、12人目という事実がそれを「物語って」いますよね!とてつもなく「魅力的な何かが」あるのでしょう!恐らく、本… 仲良しの女友達もいるので、、
たまには彼氏がいない期間があっても良いのじゃないかと思ってむす。

今の彼も、TV通話していても彼が何十枚と写真撮るそうです。
遊びに出かける度に写真ファイル作ってるそうですし、、

結婚すれば問題無いですけど、、別れたら莫大な数の写真が残る時代ですよ。

勿論娘はリベンジされるような画像は一切撮ってなく、デートでお出かけした時の思い出写真ばかりと言ってますが、

それでも、もし別れて次の人が出来たら、、
今の彼氏はストーカーになりそうで怖いです。

恋愛は娘の人生!
この言葉、その通りだと思いました。

こんな娘は、例えばドキドキ感が消えたら、蝶のように花から花へと次々渡り続けるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧