注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

何回もすみません。 足が長くて 手も首も長いの。いっぱい憧れてい…

回答1 + お礼1 HIT数 368 あ+ あ-

1000( 39 ♀ tMTSCd )
21/04/20 09:52(更新日時)

何回もすみません。

足が長くて

手も首も長いの。いっぱい憧れていて、醜形恐怖症も疾患にあります。

私手足短いし、
首も太くて短い。

一部で、不評でした、嫌われちゃって、笑い者。

本当にその見た目 容姿です。
いじめられっ子の外見です。

好きな男子生徒にこてんぱんにフラれたり、色白、見た目が大人しそう、ぽっちゃり、実は背が高いわけではないと、一部では、かなりだろうか。

外見からくるいじめをされた経験がありました。身長体重関係なく、単なる人のはけ口になりやすかったのだろう。大人しかったんだ。気は弱いし。

だから、見た目は、
わかりやすい身長。
肝心かなと、25年以上、
私自身、ずっと考えてばかりおり、
整形、エステ、日サロも、
身長伸ばし手術、ぶら下がり健康器具などを考えてばかりいて、途方にくれていたことが、勉強や仕事や家事やらにも手が付かなくあり、悩みに気にしておりました。

もっと、足が長くて、大きかったらなあ。もっと堂々とした体型や、かわいく、カッコいい、明るい男子生徒176センチ。のようにもなりたくて仕方なかった時も有りました。

なんか、アスペルガーも、低い知能指数故にあり、仕事、家事、想像力やマナーや、廻りの事が、やる気がないんじゃないか。考えてくれよ。少しは手伝えよ。イラつくよ。これも内面的ないじめ、苛つき。舌打ちを短期な人から、家族の短気なメンサ父親、祖母にこれではいじめられます‼️苛つく。ちっ。舌打ちも。かなりありました。

絶えず、みんながみんな、
いじめは自分が悪いぞ。
と言います。

物を言われやすい いじめられる 気が弱い。

漬け込みやすいみたいです。

家族、旦那も時々爆発や私へ文句ぶつぶつ舌打ち、悪気なくても不快にさせて、怒らす。こないだなんかけんかした。そして何でもかんでもお前が悪い!謝ってくれ‼️と、どなられる。

フレネミーになりさがってしまった友達 、合わない可愛い感じの女子生徒。いじめっ子気質の男子生徒。
普通の真面目な女子男子には敬遠。
先生にシャキッとしない。頭が悪い。もっと考えろ。男女関係なく、嫌われて目をつけられる。体育の先生のシャキッとした感じの気が強いような、一部からも嫌われてしまいます。

No.3275673 21/04/20 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/20 08:19
匿名さん1 ( ♀ )

ぶら下がり健康器!あったね(笑)

No.2 21/04/20 09:52
お礼

>> 1 あったねー‼️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題