注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

離婚して子供を二人育てています。コロナのこともあるし、下の子が繊細な子で外に出る…

回答2 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 20:44(更新日時)

離婚して子供を二人育てています。コロナのこともあるし、下の子が繊細な子で外に出ると疲れてしまうので家の中での面会をしてもらっています。私はその時間、自由にさせてもらっていて基本家にはいません。
私、手洗い洗剤を完全になくなるまで、足さないめんどくさがりなのですが
元夫が「ママってさ、本当こういうところあるよね」と子供に言っていたそうなのです。
本当たしかにそういうところあるわ!と子供には笑ってしませましたが、少し前にも
「ママってさ、料理はうまいけど片付けできないよね」とも言ったらしい!
おいおい、それをいうなら

「パパってさ〜」となるぞ!
子供が悪気なしに私にそう言ってたよ!と言ってきたので、今度うちにきたら
ハンドソープ2個準備しようと思ってます。
離婚しても痴話喧嘩みたいなことを仕掛けてくる元旦那様、楽しみにしててね。
そんなことを思う私、疲れてますか?

No.3275779 21/04/20 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/20 13:05
匿名さん1 

お互いに思いやりがないから離婚したんでしょ。
そんな夫婦のことに子供を巻き込まないであげて。

No.2 21/04/20 20:44
匿名さん2 

離婚して良かったですね。

配偶者を褒めない人って、だいたい離婚されますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧