注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

数ヶ月前は口呼吸だったのですが、いうべ体操を繰り返して自然な鼻呼吸をすることが出…

回答1 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

中一女( 13 ♀ 1cNTCd )
21/04/20 17:32(更新日時)

数ヶ月前は口呼吸だったのですが、いうべ体操を繰り返して自然な鼻呼吸をすることが出来るようになりました。私は今13歳で、横顔があまり綺麗じゃないのですが、13歳からでも鼻呼吸をしたら横顔は綺麗に発達しますか?何か知っている情報があればお願いします。

No.3275915 21/04/20 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/20 17:32
匿名さん1 

高校生くらいまでは変わると思います。
が、劇的に変化するかと言ったら難しいかと思います。
横顔が美しくない=典型的なアデノイド顔貌であるならば、多少は改善するでしょうが
鼻の高さや歯並び、顎の出方なども関係してくるのでそれらに問題がある場合劇的には良くはならないかな。
インビザライン等歯列矯正で口の出っ張りを習性したりはできますから、歯並びに問題があるなら子供のうちにやったほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧