注目の話題
43歳女です。実家暮らしで、独身です。 私は弱くて、自立できないタイプです。支配的な母親と、中三の娘(私にとっては姪っ子)がいる、妹と4人で暮らしています
母が投資で騙されているかもしれません!!! 銀行の投資信託(毎月分配型)を始めたらしいのですが 600万元本で、毎月15万の配当が出ると喜んでいますが、こん
子供の名付けを後悔してしまい辛いです。 大琥でたいがといいます。 妊娠中夫婦でたくさん考えて、とても思い入れのある名前です。 なぜこの漢字にしたのか子供に

小学生の頃同級生と付き合っています。 彼はADHDという障害があり現在は、就労…

回答1 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 18:56(更新日時)

小学生の頃同級生と付き合っています。
彼はADHDという障害があり現在は、就労支援施設に通っています。仕事はしていませんが着実に社会復帰へと向かっています。
就職してしばらくしたら同棲や結婚を考えています。
その事を母に話すと「病気だから仕事も続かない。」「彼の母親が好ましくないから結婚して親戚になるのが嫌だ」と言われ言葉を失いました。
小学生の頃、私の母は仲のいいママ友から彼のお母さんの良くない噂をたくさん聞いています。
実際に空気が読めない方(彼のお母さん)ではありますが明るく前向きで素敵なお母様だと私は接している中で感じています。
ですが、母にとっては良い印象がないので親戚になる事が嫌だそうです。
このような理由で彼とお別れするのは嫌ですし、結婚は無理でも同棲なら親戚になることもないのでパートナーという形で一緒にいた方が良いのか…
そうすると必然的に子供は諦めるのが現実的なのかなと悩んでおります。

No.3275943 21/04/20 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/20 18:56
匿名さん1 

直感的にその悩みは自然と無くなる気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧