注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

音楽の先生に嫌がらせをされてから学校に行けなくなったんですが近いうちに教育相談が…

回答3 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 20:32(更新日時)

音楽の先生に嫌がらせをされてから学校に行けなくなったんですが近いうちに教育相談があります。勿論音楽の先生に嫌がらせをされてきた事を相談したことはありません。証拠集めようと思ったのですが録音等や写真を撮ることも出来なかったので証拠はありません。証言だけにはなってしまいますが何も相談せずに卒業するよりはマシですよね…?

No.3276016 21/04/20 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-04-20 20:00
匿名さん1 ( )

削除投票

相談した方が良いよ!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/20 20:00
匿名さん1 

相談した方が良いよ!

No.2 21/04/20 20:09
通りすがりさん2 ( ♂ )

学校に行けなくなるなんて、どんな嫌がらせなのかなぁ。

録音や写真を考える程だから、かなりのハラスメントが想像されます。

教育相談をする先生が信用できる人物なら相談してみたら良いと思います。

でも、まずご両親に嫌がらせがあった事実を話して、教育相談の時に話したいと聞いてみたらどうでしょうか。
教育者にも色んな人がいますから、一人で戦うと疲れますよ。

No.3 21/04/20 20:32
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )


まず校長先生に相談、それでもダメなら教育委員会ですよ!!

言わないまま卒業したら、一生後悔することになるぞ、
やられて傷ついて、学校に行けなくなったのだから、
辛いだろうけど、しっかり白黒つけてね、応援してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧